

ゼクシィに載ったヨ

自分の宣伝でーす

2011年4月下旬~2012年3月までの1年間、
インターネット版 「ゼクシィ」に、りっちゃんの結婚式の様子が載るコトになりましたぁ

先々月だったカナ
りっちゃんが結婚式あげた 式場の担当者さんから
いきなり「ゼクシィに1年間載せてもイイですか」と連絡が来て

せっかく式場の代表に選んでくれたし、こういう機会は 一生に一度だよなぁん
と思って、喜んでOKしたヨッ


コレでーす
↓↓↓
無題
(※ゼクシィHPより)


上の記事を載せるにあたり、
アンケートどっさり送られてきて、電話の質問も40分くらい話したかな~
CIMG8701.jpg
ちと大変だったけど、これから1年間載るのは、イイ思い出になるから嬉しいデス


ゼクシィ 北海道版
http://zexy.net/wedding/hokkaido/

↑ココのどこかに載ってるので、ヒマな方は探してみてネッ

結婚記念日

3月3日(ひなまつり)


りっちゃん、結婚記念日1周年
もう1年も経つだなんて早い

記念日に2人の写真を撮りに行くかetc・・・いろいろ考えた末、結局 お食事いくことにしたよん


「エルムガーデン」
この日は、ものっすごい雪でネェ・・
CIMG9099.jpg CIMG9102.jpg



お友達の結婚式や、あと式場見学で 数回来たことあるけれど
プライベートの食事で来るのは初だったヨ
CIMG9093.jpg エルムガーデンと言えば『和』だネ~


入口に お雛様が飾ってありました
CIMG9033.jpg


お食事は「離れ」の建物に案内されたヨ~
CIMG9088.jpg CIMG9092.jpg
この日の昼間も、平日に関わらず、結婚式があったみたい


各テーブルにも お雛様が飾ってあってカワイカッタ
CIMG9039.jpg CIMG9044.jpg


さすが、エルムガーデン
お食事、全部す~んごい美味しかったっっ
CIMG9049.jpg CIMG9055.jpg


飾りつけもス・テ・キ
CIMG9052.jpg CIMG9053.jpg


飾りに、ホンモノの桜も~
りっちゃんのハマっているドラマ「冬のサクラ」を思い出す
CIMG9060.jpg マグロ、美味しすぎたーっっ


こんな大きなフォアグラやアワビを食べることなんて、滅多にナイぞ
ジックリ味わって いただきました
CIMG9071.jpg CIMG9073.jpg


美味しい美味しいぜーーんぶ美味しい
CIMG9076.jpg 鯛のゴハン



最後のデザート
りっちゃんは「京人参のブリュレ」ってのを頼んだのに・・・んもう1皿キタ
CIMG9081.jpg 


わおー
「りさ これからも よろしく」とメッセージ付きのデザートっっ
CIMG9077.jpg CIMG9079.jpg
旦那サマ、粋な計らいをアリガトウ~(嬉)


旦那さんが頼んだ桜のデザートには、お店からのメッセージ付き
CIMG9082.jpg CIMG9083.jpg
CIMG9084.jpg 桜の香りが とっても良かった


記念にポラロイド撮影してくれました
CIMG9087.jpg 


行き帰りは すんごい雪だったけど
お食事中は イイ感じに雪景色のお庭も見れて大満足

美味しいお料理も食べれて、ステキな景色も見れて、イイ写真もたくさん撮れて・・

初めての結婚記念日 
とーってもステキな時間を過ごせました~

結婚式の写真(2)

イイ感じに 外も暗くなり・・・
IMG_0672.jpg お色直しの入場でーす


りっちゃん、結婚式の中で、この「お色直し」の入場が1番たのしみデシタ
ふつーに入場すると見せかけて、ガーデンからの入場



カーテンが開くと・・・・・BIGバルーンが
IMG_1157.jpg




ジャーーーーン
BIGバルーンの中から、お姫様だっこ&花火で入場しました
IMG_1161.jpg
ゲストの皆んな「おぉぉぉ」「キャーー」って盛り上がってくれて嬉しかったぁ
IMG_1169.jpg りっちゃん本人も1番たのしい瞬間だったヨ


2着目のドレスも、藤井リナちゃんモデルで~す
りっちゃんの好きな、ピンクにしたよん
IMG_0658.jpg


キャンドルサービスじゃなく、
自分でネットで探して買った「HAPPY」「LOVE」の風船を持って 各テーブルで写真撮影
IMG_1179.jpg みんなでワイワイ
IMG_1183.jpg 
それぞれのテーブル、盛り上がったなぁん


「“A”は誰が持つ」「スペルの順序がチガーウ」なんて言いながら、ワイワイ
IMG_1208.jpg

IMG_1214.jpg 全部の写真が宝物だヨ

上司のテーブルも、盛り上がってくれて嬉しかったーー
IMG_1268.jpg


各テーブルを回ったあとは、全員でガーデンへ~
集合写真撮影
この写真、めっちゃくちゃ宝物だヨ
IMG_8280.jpg
ここの披露宴会場は定員が98人なんだけど、ギリッギリの96人くらい来ていただきました
ホントにホントに嬉しかったーーー


ガーデンで、デザートビュッフェ
IMG_1337.jpg チョコレートファウンテンだよん

2010_06_26_1307.jpg BGMは「チャーリーとチョコレート工場」

IMG_1334.jpg みんなから大好評でヨカッターー

IMG_1299.jpg 男性陣も食べてくれたんだネ~


ガーデンで、ちょっと自由時間を設けて、みんなでオシャベリしたり写真撮影したヨ
IMG_1329.jpg DSCF1867.jpg
晴れてくれて、本当に本当に良かった~
2010_06_26_1322_20100829155131.jpg 

ガーデンで、すっごく楽しいヒトトキを過ごせました(嬉)
IMG_1353.jpg 


これは、仲良し りっちゃんファミリーです
IMG_1317.jpg 3姉妹だよん


デザートビュッフェのあとは、お友達がつくってくれた プロフィールDVDを上映
(BGMは、木村カエラのバタフライ


いよいよクライマックスの、両親への手紙
IMG_0678.jpg IMG_0700.jpg


お母さんの泣いてる姿を見たら、やっぱり泣いてしまった・・・
IMG_0710.jpg IMG_0738.jpg


お父さんには花束を
お母さんには、写真集(りっちゃんが約1年間 試着しまくったウェディングドレスの写真集
を贈りました
IMG_1379.jpg DSCF1885.jpg 
花束を渡したときに、お父さんが「本当に良かったネ良かったネ」って、
笑顔で言ってくれたコトバ、忘れません



締めは、新郎からの挨拶
りっちゃんのお父さんとお母さんの顔を見て「幸せにします」と誓ってくれた言葉、
一生わすれないぞーーーーー
IMG_0751.jpg IMG_0759.jpg


これで退場・・・のはずなんだけど、
ここで終わらせるわけには いきません


約1年間、結婚式でお世話になった ウエディングプランナーさんへ
新郎新婦からのサプライズ~ッッ


りっちゃんの担当プランナーさんは、ガチャピンの大ファン
結婚式の打ち合わせのときに、何度もガチャピンへの熱い想いを語ってくれたから
どうしても喜ばせたくってネ


数か月前に、りっちゃんはガチャピンにファンレターを送りました
イチかバチかで「6/26(土)の結婚式に、サプライズをしたいんです」と熱いお手紙かきました


そしたら・・・・届いたのよぉぉ
ガチャピンから、直筆のサインと ガチャピンの名刺が
IMG_1419.jpg DSCF1886.jpg

IMG_1433.jpg 会場のみんなも大盛り上がり


プランナーさんも めちゃくちゃ驚いてくれて&喜んでくれて大成功
IMG_1510.jpg
ガチャピンに、大大大感謝だよぉぉぉ
(※後日、ガチャピンには、お礼の手紙と↑このガチャピン渡してる写真等送りました


楽しい披露宴も、あっという間に時間が来ちゃいました
最後は、ABBA(マンマミーア)の「ダンシング クィーン」を流しながら、楽しい雰囲気で退場
IMG_1447.jpg


名残おしくて、手なんか上げてみちゃったり・・・
2010_06_26_1351.jpg

この後、お友達がつくってくれた エンドロールDVDを流して 披露宴を終えました~


最後に渡すプチギフトも、ちょっとコダわってみたヨ
自分たちの写真(ドレスの試着したときの写真)を載せて作ったデコチロル(チロルチョコ)
IMG_1465.jpg 
みんな「食べるのモッタイナイ~」って言ってくれてアリガトウ


最後に、両親と記念撮影
IMG_1458.jpg 全部の写真が宝物です



長くなっちゃったけど、
こんな感じで、お天気にも恵まれて
人生一度の結婚式

本当に本当に楽しくて、忘れられない1日になりました


あーーん、またドレスの試着したいよぉぉぉぉ

結婚式の写真(1)

結婚式から、もう気づけば2カ月が経過しました~

今さら・・・って感じだけど
結婚式の写真をUPしたいと思います


6月26日(土)

挙式は「札幌ラベール教会」
IMG_0766.jpg 挙式の入り口のウエルカムボード


本番の直前に、いろんなポーズで撮影されて
慣れないモンだから、かなり恥ずかしかったぁぁ
IMG_0774.jpg IMG_0817.jpg
ブーケの色は、りっちゃんの大好きな「ピンク」にしたヨ


お父さんと、入場
IMG_0826.jpg
↑頭の薄さが気になります・・・


挙式本番は 会場内撮影禁止だったから これはリハーサルの写真なんだけど
IMG_0833.jpg 本番も、こんな感じだったヨ


緊張で、頭が真っ白になった瞬間
IMG_0847.jpg


リングピローは、去年 結婚した妹のを そのまま受け継ぎました
IMG_0763.jpg ティファニーの指輪だよん

ネイルは、りっちゃんのお友達のネイリストさんにヤってもらったヨ
IMG_0853.jpg 


指輪交換のとき、りっちゃんのワガママなお願いで
聖歌隊さんに 特別に「アベマリア」の生歌を披露してもらいました
(※ホントは、生歌じゃなくてオルガン演奏らしい
IMG_0856.jpg


永遠に愛を誓います~にサインしてるトコロ
IMG_0859.jpg

最後、緊張して お辞儀するのを忘れて退場した りっちゃん
IMG_0883.jpg IMG_0771.jpg


外では、みんながフラワーシャワーで祝福してくれました~
IMG_0926.jpg この日は、ほんと暑くてネ~ 
IMG_0933.jpg 北海道の6月ではアリエナイ、30℃超え

IMG_0986.jpg 自称・晴れ女 りっちゃん、最高のお天気でした


挙式が終わり、お隣の披露宴会場へ~

アール・ベル・アンジェ

ウエルカムボードは、りっちゃんの大好きな「リサ&ガスパール」にしたよん
リサ&ガスパールが着てる衣装は、りっちゃんの手作りでーす
IMG_0304.jpg


当日、会場に たくさんの電報や、
かわいいウェディング バールンが届いてて嬉しかったぁ
IMG_0306.jpg IMG_0305.jpg


ここは、ウエルカムドリンクコーナー
「寄せ書きパズル」を作って、みんなにメッセージ書いてもらったヨ
2010_06_26_1048.jpg IMG_0334.jpg


披露宴会場の装花は、りっちゃんの大好きな「パーコ色」(ショッキングピンク)で・・
DSCF1813.jpg IMG_0344.jpg


お友達がつくってくれた「オープニングDVD」を流してからの入場
待ってる間、ちょっとドキドキ・・・
IMG_0372.jpg IMG_0370.jpg
この髪型は、りっちゃんが行ってる美容室の沙矢香ちゃん(小学校の親友)に
雑誌の切り抜きを見ながら いろいろと相談して決めたヨー


SWEET BOXのアラジンの曲に合わせて、入場~
IMG_0386.jpg
りっちゃんのドレスは、藤井リナちゃんモデルの新作で
(女性は「新作」という言葉に弱い
旦那さんは、成宮くんモデルの新作だよん
(かんっぜんに自己満足


乾杯~っっ
IMG_0426.jpg この辺りからは、全く緊張せず


数人にテーブルスピーチしてもらったあと、
友人代表の挨拶は、高校からの親友・和美ちゃんがお手紙を読んでくれました
IMG_1042.jpg IMG_1031.jpg


ウエディングケーキは、シェフさんと話し合って決めたヨ
りっちゃんと旦那さんで「イチゴをモリモリにしてください」と注文しました
IMG_0473.jpg IMG_0467.jpg


ケーキ入刀は、2人で1つのハート型になるエプロンを着用
IMG_0479.jpg IMG_0485.jpg


ケーキ入刀
IMG_0507.jpg IMG_0523.jpg


お約束
これでもかっつーくらい、大きなケーキで「あーーーん
IMG_0546.jpg IMG_0553.jpg


ブーケプルズ
さてさて、誰に当たるカナ
IMG_0566.jpg IMG_0568.jpg


北見の小学校同級生・まゆちゃんに当たりました~
IMG_0591.jpg IMG_1086.jpg


新婦からのブーケプルズだけじゃ、なんかアリキタリと思って
新郎からは、「アフロブーケ」やったヨ~
IMG_0623.jpg
このアフロブーケは、手作りでーす
東急ハンズで、1番おっきいアフロ(矢島美容室のアフロ)買って、ブーケっぽくラッピング 


りっちゃんの掛け声で、アフロブーケのリボンを引っ張りました~
IMG_0628.jpg IMG_0631.jpg 


こちらも、北見の小学校同級生・たかだ君がGET~ッ
いつもノリノリの TEAM北見、おいしいトコロ 全部もってくネ~
IMG_1093.jpg


あっという間に 披露宴の前半終了
お色直しのため、中座なり~
IMG_1118.jpg IMG_1135.jpg



お色直し後の後半は、次の日記につづく~

 

2次会のケーキ

またまた結婚式ネタ、いきますっっっ



2次会のケーキは、りっちゃんの大好きな円山のアニバーサリーで
特注してみました
CIMG4568.jpg CIMG4569.jpg


写真とクチの説明で注文
当日まで どんな仕上がりかわからなかったからドキドキ・・・


結婚式の前日に取りに行ったよん


入口の看板に、りっちゃん達の名前も書いてありましたっっ
ヤッター
CIMG4570.jpg CIMG4571.jpg



んで、いよいよケーキの登場




ジャーーーーン
CIMG4572.jpg
きゃっわいいーーーーーー



当日は自分達でユックリ写真も撮れないから
一度、家に持ち帰って、撮影大会したヨ
CIMG4579.jpg


ちまたでは(?)林家パー子と呼ばれてる私・・・
そんなパー子の期待に応えてくえた、ピンクの2段ケーキ
CIMG4581.jpg CIMG4585.jpg

CIMG4584.jpg イエイイエーーイ


散々 家で撮影してから、2次会の会場に持って行きました
CIMG4590.jpg



当日の2次会の様子を一部公開しま~すっ
2010_06_26_1410.jpg

IMG_4875.jpg IMG_4885.jpg

IMG_4893.jpg IMG_4896.jpg


2次会、60名くらい来てくれました
こんなに沢山のお友達にお祝いしてもらって、ホントうれしかった~っ
IMG_4872.jpg 2010_06_26_1476.jpg


司会者のキク&たかだくん、盛り上げてくれてアリガトウ
受付やってくれた らいまま&ぐるるちゃん、ありがとぉぉ
プロフィール

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
