

プチ1人旅

1人でJRに乗って、小樽まで行ってきました

晴れてたから、からの眺めもヨカッタヨ
DSCF2225.jpg プチ1人旅

妊娠 約8ヶ月の お友達・マグマちゃんが小樽の改札口まで迎えに来てくれました
実家に産みに帰っちゃう前に会っておきたかったのよ~ん

前回遊びに行った時はお寿司をゴチソウになり・・・
今回は小樽の美味しいお好み焼きやさんに連れてってくれました
DSCF2226.jpg お皿もスッカリ春やね~

お日様がキラキラ光って、北一ガラスのコップも より一層キレイでした
DSCF2228.jpg

小樽は何回来ても観光客気分でホント楽しいなぁ
オルゴール堂
DSCF2229.jpg

DSCF2234.jpg DSCF2236.jpg オナカに響け~

これは小樽のお寿司です
・・・ってのはウソで、これもオルゴールだよ~ん(笑)
DSCF2233.jpg 

ルタオcafeで、3・4月限定の立派なイチゴパフェを食べました
りっちゃん、2月もルタオで「小樽雪あかり限定」クレームブリュレ食べたナァ

ラスト2個だったから、私たち2人でギリギリセーフ
DSCF2238.jpg

高さワカルかな山盛り DSCF2241.jpg
この日、晩ご飯が食べれなかったくらいカナリおなかいっぱいになりました

マグマちゃん、次会う時は、あの大きなオナカがペタンコになってるんだネ
赤ちゃんに会えるの楽しみにしてまぁ~す



プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
