

彼氏が出来ました

Lisaに彼氏が出来ました
ガスパール君です
DSCF0463.jpg DSCF0465.jpg
いつもLisaの1SHOTだったけど、ガスパールとの2SHOT・・・イイネェ~

ガスパールとの初デートは、苫小牧にある「イコロの森」
千歳空港寄りの苫小牧市にありま~す
DSCF0434.jpg DSCF0435.jpg

「イコロの森」の中にある、レストラン「トマティーヨ」でランチしてきたヨ~
DSCF0437.jpg DSCF0436.jpg

ちょうど、お昼時間だったからか、かなり混んでました
DSCF0455.jpg

店内は、こんな感じ
りっちゃん好みだなぁ~ん
窓から見える、キレイな芝生とお花達が すっごくキレイだったヨ
DSCF0454_20090910221842.jpg DSCF0453.jpg
(※これは↑帰り際の空いたときに撮りましたッ

パスタセット¥1000
サラダ&パスタ&パン&コーヒーついて、この値段はお手ごろだよネ~
DSCF0446.jpg DSCF0444.jpg

DSCF0441_20090910221806.jpg ハヤシライスセットも¥1000なり~

んで、デザートのレアチーズケーキが甘さ控えめで すんごい美味しかったデス
レアチーズケーキの横に添えてある生クリームも超おいしかった
DSCF0448.jpg DSCF0450.jpg

8月は色々と忙しくて カフェに行く時間がなかったから、久しぶりに こういうトコでポケ~ッと
出来て、癒されたヨ~
DSCF0451_20090910221829.jpg やっぱ 花や草 ってイイネ心が安らぐナァ~

一部は「有料区域」になってて、600円だったかな有料ガーデンもあるんだけど
無料の区域でも、十分に楽しめる場所だよん~
DSCF0467_20090910221903.jpg 6・7月が見頃だと思われる~

レストラン「トマティーヨ」以外にも、↓こういうSHOPやガーデニングコーナーもあります
DSCF0469.jpg こういうトコって見てるだけでも楽しいよネ~

札幌の近くに、こんな癒しの森があるだなんて、嬉しいナァ
ケーキもランチも美味しかったし、しばらくハマりそうなスポットです


この日の夜・・・

リサ&ガスパールのBIRTHDAYケーキをつくりました
DSCF0476.jpg チョコバナナケーキ

なんかチガーーーウ
りっちゃんが思い描いてたケーキとチガーーーウ
DSCF0477.jpg
本当は、チョコペンで字を書いたり、もっとソウロク飾りたかったんだけどなぁぁ

思いのほか、リサガスのマジパンが多きすぎたのと、勢いあまってバナナを飾りすぎたのが
敗因・・・

でも、がんばって作ったから 良しとしますッッ
プロフィール

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
