

楽しい同級生

11月14日(土)

小学校@北見同級生で集まったヨ~
本日のメンバーは、naoくん&かとぺ&村くん&まゆちゃん&めぐみちゃん
DSCF0837_20091116195936.jpg DSCF0834.jpg

めぐみちゃんに会うのは、みんな小学生ぶり
DSCF0835.jpg またまた久々の再会を果たせて嬉しかったなぁ

みんなで小学校の時の写真を持ち寄って、懐かしい思い出に浸ったヨ
りっちゃんが持ってったのはコレ
学芸会のお猿さん写真
DSCF0852_20091117205442.jpg DSCF0853.jpg
さて、りっちゃんはドレでしょう・・・

2軒目に行ったとこのチーズケーキ、とっても美味しかったデス
DSCF0839.jpg


11月15日(日)

前日に引き続き、小学校@北見同級生で集まったヨ~

この日のメンバーは、naoくん&だいくん&きく&あやこちゃん&ひろみちゃん

我らがアイドル・だいくんが札幌を離れてしまうので、お別れ鍋パーチーをしました
(だいくん、しょっちゅう札幌に来てくれると思うから「お別れ」って感じしないけどネッ
DSCF0840.jpg DSCF0843.jpg
だいくんが持ってきてくれた美味しい美味しい「鴨鍋」でーーーす


今年のハロウィンパーティーに参加できなかった りっちゃん・・・

この日、ハロウィンパーティー復活祭(※カボチャ頭が りっちゃん
DSCF0850.jpg DSCF0851_20091116195953.jpg
DSCF0847.jpg DSCF0849_20091116195932.jpg
やっぱ仮装すると胸高鳴るネェ~


だいくんが一人前の蕎麦職人になったら、皆んなで丸吉に食べに行きたいと思いますッ
プロフィール

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
