

チューリップ

今朝、TV

「滝野すずらん公園のチューリップが満開です

と聞いて、そっこー行ってきました~


上湧別しか大きなチューリップ畑ってナイと思っていたら
こんな近くにもあったのネ~
CIMG4210.jpg CIMG4225.jpg



13万本だったかな
満開でした
CIMG4215.jpg CIMG4218.jpg
CIMG4214.jpg



久しぶりの滝野すずらん公園だったので
「アシリベツの滝」まで お散歩
CIMG4233.jpg CIMG4234.jpg



新緑が、とってもキレイだったヨ~
CIMG4230.jpg CIMG4235.jpg




帰りは、芸術の森の目の前にあるカフェに寄りました

カフェ ディ フロンテ アッタルテ
(↑名前、ちがったらゴメン…長くて覚えにくくって~
CIMG4237.jpg 入口から、緑&お花いっぱいで可愛かったヨ

お店の中は、こんな感じ
年配のご夫婦2人で営んでいるようです
CIMG4239.jpg CIMG4240.jpg



店内から見える緑もキレイだった
CIMG4242.jpg CIMG4241.jpg



ケーキもキッシュ(?)も、すっごく美味しかったんだけど
15時台に行ったのに、これが最後の1つデス・・って
食べ物系 ほとんど売り切れてたのがザンネン
CIMG4243.jpg CIMG4244.jpg

ここのカフェは早めに行ったほうがイイカモ


最近、週末 お天気イイ日が多くて嬉しいなぁ~ん
プロフィール

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
