

新婚旅行の行き先は・・・

結婚式も終わったので、新婚旅行の計画スタートで~す


「一生に一度の新婚旅行」と思うと、
なかなか1か所に絞れない・・・



タヒチのボラボラ島もイイナぁ

サントリーニ島(ギリシャ)もイイナぁ

アメリカ西海岸に行って、アンテロープキャニオンやモニュメントバレーの景色も見たいなぁ




もう行ってきたんじゃないかっつーくらい、
インターネットで、世界中行ったり来たり・・・暇さえあれば下調べ





悩みに悩んだ末、決定しました



結局・・・1か国に絞れませんでした





行き先は・・・







モルディブ
P7210008.jpg











ドバイ
P7210007.jpg




モルディブ&ドバイの2カ国ツアーです



とりあえず、ツアーの仮抑えは完了





2009年のクリスマスに買ったばかりのデジカメがあるにも関わらず
P7210001.jpg ←これ今、愛用中のデジカメ



モルディブで潜る用に、防水デジカメ買っちゃった
CIMG4709.jpg ネックストラップも購入



ふつーのデジカメも、防水デジカメも、どっちもパーコ色
うっかり間違えて、ふつーのデジカメ、海に入れちゃいそうだなっっ


いちお、デジカメケースだけは 色違いにしてみたよん
P7210002.jpg


あと、これ何っていうんだっけ
ゴリラなんとか・・・・名前ワスレタ
海外製の、デジカメ支える ちっこいやつ
P7210003.jpg P7210004.jpg
いちいちパーコ色で・・・



シュノーケルは、白にしてみたよん
P7210006.jpg
お風呂で↑練習してみました~っっ(笑)



秋が待ち遠しい~っっ
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
