

ホワイト イルミネーション

11月26日(金)から、さっぽろホワイトイルミネーションが始まりました


11月27日(土)

さっそく見に行ってきたよん

この日は、まだ雪降ってなかったから、ちょっと味気ナイ気もしたけど
それでも、何度みてもキレイだなぁ~
CIMG8116.jpg CIMG8109.jpg


後方にいた 若い女の子2人組が「誰でもイイから、男の子と来たかったーーーーー」って
叫んでて、そんな女の子たちが チョットかわいかった
CIMG8121.jpg CIMG8118.jpg



今回は、第30回目のイルミネーションなんだって
ドリカムのコラボクリスマスツリーがあったヨ
CIMG8126.jpg 色が、めっちゃ可愛かった
CIMG8137.jpg CIMG8135.jpg
CIMG8130.jpg ドリカムのプレート付きのツリー


ここは「ミュンヘン市」の会場でーす
CIMG8146.jpg CIMG8162.jpg


外人さんが売ってると、『絵』になるよネ~
CIMG8148.jpg CIMG8179.jpg
CIMG8182.jpg CIMG8181.jpg


ツリーのオーナメントとか 見てるだけでも可愛くて、ほっこりした気持ちに
なりました
CIMG8178.jpg CIMG8176.jpg


気持ちは「ほっこり」しても、やっぱり体は寒いーーーー
HOTワインで体を温めました
CIMG8172.jpg CIMG8173.jpg


かわいいクリスマスGOODSたち
CIMG8169.jpg CIMG8163.jpg


今日、札幌は結構ぉ雪が積もったから 真っ白のイルミネーションも
またキレイそう
CIMG8165.jpg CIMG8171.jpg
CIMG8154.jpg また行きたいナぁ

プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
