

「ゆず」も来たcafe

2月23日(水)

里子ちゃんと「cafe perico」に行ってきました
CIMG8953.jpg
里子ちゃんが つい先日 このcafeで「ゆず」の2人がトーク番組やってたのを見てて~
さっそく行ってみたよん


去年OPENしたばかりで、とってもキレイ&オシャレなお店だったぁ
CIMG8931.jpg (※ビル自体はボロイです笑)
ソファーも、座りやすくて居心地バツグン


TVで「ゆず」の2人は、ここのカウンターに座ってたらしい
CIMG8935.jpg


アイスカフェモカとサンドイッチ
CIMG8941.jpg CIMG8939.jpg
サンドイッチは「サーモン&クリームチーズ」「照り焼き」を注文して、里子ちゃんと半分コ

すっっっごく感じのイイ店員さんで
「ゆず、いつ来たんですか~」「サインもらったんですか~」とか聞いたら、いろいろ教えてくれたヨ


そして、そしてカウンターの奥から、「ゆず」と撮った写真を持ってきて見せてくれました
CIMG8944.jpg 店員さん&ゆず
北川悠仁くん、超かっこいいーッ


さらに、マグカップに書いてもらったサインも見せてくれて
「席に持ってって、ユックリ見てイイですヨ」って
CIMG8946.jpg なんて優しい店員さんなんだーッ

この「ゆずマン」のイラストは、北川悠仁くんが書いたんだって(BY:店員さん
CIMG8945.jpg

ちなみに、去年は「Skoop On Somebody」が撮影で来店したらしい

札幌のcafeにアーティストが来ること自体 カナリめずらしいのに、
去年OPENして、すでに2組のアーティストが取材に使うなんてスゴイ~っ

今回で また、好きなお店が1つ増えました



2月19日(土)

理絵ちゃんと「奥芝商店」に行ってきたよん

ブログで何度も紹介してる「奥芝商店」
CIMG8928.jpg 建物の、この古い感じがイイんだっよネ~
 
『エビスープカレー』、何度たべても うまぁぁぁい
CIMG8929.jpg
プロフィール

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
