

手作りParty

4月23日(土)

職場のお友達が 4月29日に入籍するので、一足お先に、入籍ぱーちーしました~

ポット君&ぐるるちゃん邸で開催
モデルルームのように素敵な御宅なのよね~ん
「新郎・新婦」の高砂席を作りました
CIMG0325.jpg CIMG0343.jpg
クロムハーツ好きな2人のために、ランチマットや箸置きは、すべて「手作りクロムハーツ」にしたヨ

「手作りパーティー」が大得意の、りっちゃん&らいまま&ぐるるちゃん
お料理は、とことん「ハート」で盛り付け~っ
CIMG0331.jpg CIMG0329_20110427225010.jpg 
3コインズのハートのお皿、私達の必須アイテム
CIMG0328.jpg

主役の2人が到着 玄関で、そっこー衣装に着替えさせたヨ~
ぜーんぶ100均で揃えた、新郎・新婦の衣装 
CIMG0366.jpg 「安く・楽しく」がモットーです


じゅんじゅんの親戚風乾杯の挨拶から始まり、、、、、次は、挙式
指輪交換&誓いのキスも・・・

りっちゃんの旦那さんは『神父』担当
日頃の「おとなしい・無口」からは想像できない、カタコト日本語のウサン臭い神父に
全員 大爆笑
CIMG0361_20110427225114.jpg CIMG0364.jpg


「DJ担当」ミッチーは、DJ風の衣装を用意したつもりが・・・単なるホームレスだしっっ
DJと神父には、ほっんと笑わせてもらったヨみんな笑いすぎて、腹筋 筋肉痛
CIMG0354.jpg CIMG0349_20110427225043.jpg


ケーキも手作りでーーす
イチゴの合唱団 ケーキ、みんなから大好評で嬉しかったぁぁ
CIMG0340.jpg CIMG0321.jpg

「結婚式」らしく、2人のプロフィール・お祝いの言葉・座席表なんかも全部つくったヨ
CIMG0351.jpg プロフィールもウケてくれて大成功


本当の「結婚祝い」は後日にして・・・この日は、ウケ狙いで『イエス・ノー枕』をプレゼントっ
CIMG0371.jpg
新婚さんのうちは、コレ使ってくださいナッ
CIMG0374.jpg CIMG0375_20110427225131.jpg


4月29日の『にく(肉)の日』にちなんで、「お肉入刀」もヤッたヨ~
CIMG0341.jpg CIMG0370.jpg

手作りパーティー、大成功

次また このメンツで手作りパーティー企画中
すでに、ケーキの構想進んでおりますっっっ
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
