

5月のcafe日記

札幌も、だいぶ暖かくなって、ツツジも咲きだしました~
201105251822000.jpg ←会社の近く。ケータイで撮ってみたヨ


nana's green tea

理絵ちゃんと行ってきました
PASEOに出来たnana's green tea
通るたび、行列で気になってたのよね~ん
201105251843000.jpg 201105251833000.jpg
この日は、デジカメ持ってきてなかったから、携帯で撮ったヨー


アボカドと鮪の丼ぶりこれ、めちゃウマっ
201105251850000.jpg 
これ、1日置きに食べても飽きないカモ


抹茶がメインのお店なので・・・もちろん抹茶パフェも
これがまた、すんごい美味しくてーーーーーー
201105251847000.jpg 201105251849000.jpg
nana's green teaのメニュー、一通り食べてみたいなぁ



Cafe Shael

里子ちゃんと、仕事帰りにで行ってきたよん
円山にありまーーーす
CIMG0102_20110527222035.jpg つい最近、OPENしたばかり

里子ちゃんがOPEN前から、ここのcafe、目ぇつけてくれてたんだよネっ
天気よくて温かったから、ドア全開になってて超きもちヨカッタ

白が基調で、すんごい可愛いーーーーー かなり好み
CIMG0106.jpg CIMG0105.jpg


通常は18:30で閉店しちゃうみたいなんだけど、
今月は夜まで営業してるとのことでユックリできましたぁ
CIMG0114.jpg CIMG0115.jpg


実はココ、「DOG cafe」なのですっっ
↓こちらが、お店の看板犬・ミエルちゃん 里子ちゃん、たわむれておりますっっ
CIMG0122_20110527222121.jpg CIMG0117.jpg

ミエルちゃんもカワイイし、メニューまでカワイイ
CIMG0111.jpg CIMG0110_20110527222035.jpg
CIMG0112_20110527222034.jpg
店員さん(ご夫婦なのカナ)も、すーっごく感じのイイ方で素敵だったぁ


キッシュのセットと、オリジナルのハヤシライス
ハヤシライスのお肉、ちょー柔らかくて美味しかったヨー
CIMG0125_20110527222154.jpg CIMG0123_20110527222121.jpg
CIMG0124.jpg ←こちらは自家製ピクルス 色がカワイイネ

わんこも、店内の雰囲気も、店員さんも、とーっても癒されたぁぁ


sato coffee

里子ちゃんと、そのままで2軒目へ~
CIMG0128.jpg オシャレ


コーヒー、すごい美味しかったさすがコーヒー専門店
CIMG0130.jpg CIMG0133.jpg

コーヒーだけじゃなくて、ケーキもスゴく美味しかったヨ~
セットにすると、かなりお得
CIMG0131.jpg CIMG0134_20110527222152.jpg
↑一瞬、「血」に見える色だけど(笑)、味は100点



今月も、素敵なカフェを開拓できて 大満足の りっちゃんデシタっ
プロフィール

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
