

パン屋さん巡り

11月3日(祝)

「カフェ巡り」に引き続き、ハマりそうなのが「パン屋さん巡り」

旦那さんが「美味しいクロワッサンのお店を見つけたい」って言い出したのが始まりデス

この日はお天気がスゴくヨカッタので、自転車で巡ってきたヨー


ココペライ

桑園にあります 
前に一度、カフェと間違えて入ろうとした事があるお店でーす(笑)
CIMG9602_20111109210713.jpg クロワッサンが有名らしい

2軒目は・・・

カトルフィーユ

円山にあるヨン
ここもクロワッサンが有名らしいんだけど、焼き時間直後に行かなかったので完売
CIMG9604.jpg く~ッ今度は焼きあがり直後に行くぞ


2人で10個くらい買っちゃった
うちの近所にある「知事公館」で食べることにしましたー
CIMG9606_20111109210707.jpg CIMG9626_20111109210833.jpg

青空と、紅葉と、芝生が、すーーーっごく綺麗だったーー
CIMG9608.jpg CIMG9607.jpg

こんな木の下で、焼きたてのパンが食べれるだなんて幸せッ
CIMG9611_20111109210703.jpg

でわでわ、たくさんのパンご覧ください

ココペライの有名なクロワッサン パリッパリ&バターが効いて美味しかった~
CIMG9614_20111109210751.jpg CIMG9622_20111109210834.jpg

切り株みたいなパンは、フレンチトーストみたいだったヨこれ激ウマ
CIMG9621_20111109210834.jpg CIMG9615_20111109210750.jpg

期間限定の栗のデニッシュは、ケーキみたいでしたー
CIMG9616.jpg CIMG9619_20111109210749.jpg

このピザみたいなパンも、超~おいしくて感動
CIMG9613_20111109210751.jpg CIMG9617.jpg

・・・ってゆうか、どんだけ食べてるんだーーー(※残った分は、朝食にいただきました
CIMG9620_20111109210834.jpg

ハズレのパンが1つも無かった
全部、ほっんと美味しかった

パン屋さん巡り、ハマるわぁぁぁ

知事公館は、癒しの隠れスポットです
CIMG9629.jpg CIMG9628_20111109210830.jpg

真っ黄色の木を発見(イチョウじゃないヨ
CIMG9632_20111109210853.jpg

木の下に行って、見上げてみたら・・・すごーーーーい
CIMG9636.jpg

とっても気持ちのイイ休日でした




プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
