

向井 理くんに会える♪

いよいよ明日は出産予定日

昨日の検診で、BABYちゃんの推定体重は ナント3207グラムになってたヨ
・・・はたして、どこまで成長するのか

ドキドキ&ソワソワの毎日だけど、
あとは BABYちゃん本人が「おなかから出たぁーい」って思う日まで
気長に待ちたいと思いまーす


さてさて 話題は変わりまして

向井 理くん主演の舞台「悼む人」
top_img_path.jpg

チケット先行予約、無事に当選しましたぁぁぁ

札幌公演は、11月24日&25日

去年は、はるばる東京まで行って
向井くんの舞台や、握手会&トークショーを見てきた りっちゃんですが

今年は札幌に来てくれるだなんて~


11月下旬・・・その頃、育児で どんだけバタバタしてるカナ

全く想像つかないけど、
旦那さんには、舞台に行ってる合間のBABYちゃん子守り担当 交渉済みッ
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
