

お台場

先日、お友達と行った「bills」のパンケーキが また食べたくて行ってきました

お台場~
・・・パパ、急きょ休暇~(笑)
P6242439.jpg

やっぱ人気店は、平日に限るネぇ
表参道のbillsは、平日でさえ2時間待ち(土日は・・・たぶん入れない)だけど、
平日のココ・お台場は穴場

5分も並ばず入れたよん
P6242437.jpg

芽生ちゃんも、早くオトナと同じもの食べれるようになるとイイネー
まだ卵白(アレルギーこわくて)あげてないから、バナナだけオスソワケ
P6242435.jpg

お台場って、砂浜のビーチあるの知らんかったーー
水着で泳ぎたかったぞ
P6242442.jpg
芽生ちゃんは、砂浜に怯えて、パパにガッチリしがみついていました


プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
