

お友達からのプレゼント

近所のお友達5人で遊びました
P8293026.jpg

サプライズで、芽生ちゃんに
BIRTHDAYケーキとプレゼントいただいたヨー
めっちゃ嬉しかったーー
P8293017.jpg

引っ越してきたばかりの時は、友達が出来るか不安で心配で
毎日「札幌に帰りたい、帰りたい・・・」と
ションボリしてたんだけど、
近所に、こんな素敵なお友達がたくさんできて
りっちゃんも芽生ちゃんも幸せ者ですーーー
P8293019.jpg

札幌のお友達も、わざわざBIRTHDAYプレゼントを送ってくれて・・・
嬉しいよぉぉぉ(涙
P8293027.jpg

札幌のお友達も、和光のお友達も、
みーーんな、私の宝物です
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
