スポンサーサイト


シロクマの双子ちゃん一般公開

3月21日(土)

札幌の円山動物園で3月20日からシロクマの双子の赤ちゃんが
一般公開されましたぁ~
DSCF2168.jpg 本日晴天なり~

TVや新聞やYahooトピックスにもシロクマの双子ちゃんが特集
されていたので、気合い入れて 開門と同時に行ってきたヨ~

朝イチ、空いてましたっ
着いてソッコー、シロクマちゃん親子の登場~ッ
んもぉぉぉ「かわいい~~~」のヒトコトですっ

でわ、シロクマ写真一挙公開
DSCF2144.jpg DSCF2178.jpg

登るときも、降りるときもママと一緒
DSCF2180.jpg DSCF2175.jpg

雪が滑って、何度も坂から転げ落ちるチビちゃん
DSCF2163.jpg ママが助けに来てくれたヨ~

いつも一緒の双子ちゃん寄り添ってて、めちゃくちゃカワイイッ
DSCF2159.jpg DSCF2160.jpg

片方のチビちゃん、段差のトコで何回もひっくり返ってましたッ(笑)
登れなくて悪戦苦闘してる姿も、かっわいいんだよネ~
DSCF2154.jpg DSCF2151.jpg

チビちゃんの大っきいオシリ、触ってみたいナァ~
DSCF2170.jpg

どこへ行くにもママを捜して くっついて歩いてる姿、本当に微笑ましかったデス
DSCF2181.jpg DSCF2174.jpg
DSCF2161.jpg 1日中みてても飽きないわん~


この日は、シロクマちゃんと、りっちゃんの好きなレッサーパンダしか写真
撮らなかった・・・他の動物くん達、ゴメンよぉぉ(笑
DSCF2186.jpg DSCF2188.jpg


円山動物園のあと、先日OPENした「マルヤマクラス」に行ってきました
DSCF2198.jpg ドンちゃんのマネ(>ぽっと君&ぐるるちゃん)
さすが円山
ダイエーの作りも高級感漂ってました
あんこママの働いてるお店にも行ってきたヨ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うっひょ~かわいすぎっ
朝から癒されたわ
私は地下鉄で行くかって張り切ってたのに天気悪くて断念したよ
はるな愛の育ててたレッサーパンダのケンもかっわいいよね~

かわいい☆

テレビのニュースで見て気になってたのぉ
やっぱりかわいいね
可愛すぎる

暖かくなったら見に行こうかな
大きくなっちゃう前に行かないとねっ

はるな愛!?

>らいまま
はるな愛のレッサーパンダ!?なんだろ!初耳ぃ!!
どれどれ、さっそくネットで調べてみるっっ!!
シロクマ好きのらいまま、双子ちゃん小っこいうちに是非ぜひ見に行ってきてネ~!!!
動物園もマルヤマクラスも、いまの盛り上がってる期間は地下鉄のほうが正解かもっ!!(^^)v

ライオンの赤ちゃんは・・・

>さとみ
ライオンの赤ちゃんは1年経って、すっかり親と同じ大きさになってたから、今の小さいうちに是非ぜひシロクマちゃん見に行ってみてネ~!!
1日中みてても飽きないくらい、ほっっんとカワイイヨ~♪♪
SEAのダッフィーちゃんにすっごい似てるのー(*^0^*)
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
