

6/26(土)りっちゃん結婚式!

6月26日(土)


自称・晴れ女 りっちゃん

やりました

いや、やりすぎました

北海道の6月ではアリエナイ、30℃越えの超ぉ快晴


いろいろ書きたいことが あるけれど、、、

これだけ先に言いたいデス



最高ぉぉぉの結婚式でしたーーーー


詳しい内容や写真は、また、ゆっくりブログにUPしたいなぁと思います


まずは、雰囲気だけでも

見てくださーーーい

2010_06_26_1124.jpg

2010_06_26_1155.jpg

2010_06_26_1201.jpg

2010_06_26_1181.jpg

2010_06_26_1218.jpg

2010_06_26_1255.jpg

2010_06_26_1284.jpg

2010_06_26_1322.jpg 

2010_06_26_1330.jpg


結婚式に来てくれた、りっちゃんのたくさんのお友達

残念ながら遠く来れなかったけど、でお祝いくれたお友達


みなさん、本当にありがとうございました




りっちゃんは、とってもとっても幸せ者デス



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

改めておめでとう~!
結婚式楽しかったよ~!
アフロはTかだに持ってかれたけどねv-40
食事もスイーツもなまら豪華で美味しかったわ~!大満足ですv-221
なんぼか幸せを分けてもらわんとね~(笑)

No title

食事もおいしくいっぱいv-212とれてたのしかった♪
フルーツビァうんまー

末永くお幸せに~

No title

>ダイくん
北見から来てくれて本当に本当にありがとうー!!!(^0^)
ブーケもアフロも、みんな北見チームに当たったのがウケたヨ!
やっぱ、北見チーム、もってるわ!!(^m^)
お料理も好評でよかったぁぁぁ!!!

ダイくんのHAPPYニュースも聞けて、りっちゃんカナリ興奮だったヨ!!!(^^)
また詳しく聞かせてほすぃぃ!!!(^-^)

最高の結婚式になったのも、みんなが盛り上げてくれたおかげだヨ!!
ありがとぉぉ!!!!!!(^0^)

No title

>ぽっとくん

受付から撮影係まで、本当に本当にありがとうー!!!!(^0^)

りっちゃん、動きすぎてブレまくってたという噂が・・・(笑)
ヤスパーはブレなくカンペキだったんでしょぉぉ(^m^)??

4日のコンロおろしのときに上映会するの楽しみにしてるヨー!!!(^0^)

お料理も2次会も楽しんでくれて、ほんとにほんとにヨカッター!!!!!(^-^)
ぽっと夫人にも喜んでもらえたかしらん??(^^)

自分でもホントに楽しい結婚式だったヨー!!
イエイ!イエーイ!!
THE完璧!!!(^^)v

おめでとう♪

りっちゃん、そして旦那さま、おめでとう~v-238

最高の結婚式~~v-254

ボクも、りっちゃんみたいに素晴らしい結婚式(いつかは未定(笑)にするぞ~♪

お幸せにv-22

No title

>にゃんたろう
にゃんたろうが東京で会った(クリスピードーナツ)人と、まさか結婚するとは!!(^m^)

にゃんたろうの恋愛話も、今度まってるにゃん♪♪♪
また会って語りたいネー!!!(^^)

ピューロランドがわすれられましぇん♪♪(^-^)
プロフィール

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
