

2次会のケーキ

またまた結婚式ネタ、いきますっっっ



2次会のケーキは、りっちゃんの大好きな円山のアニバーサリーで
特注してみました
CIMG4568.jpg CIMG4569.jpg


写真とクチの説明で注文
当日まで どんな仕上がりかわからなかったからドキドキ・・・


結婚式の前日に取りに行ったよん


入口の看板に、りっちゃん達の名前も書いてありましたっっ
ヤッター
CIMG4570.jpg CIMG4571.jpg



んで、いよいよケーキの登場




ジャーーーーン
CIMG4572.jpg
きゃっわいいーーーーーー



当日は自分達でユックリ写真も撮れないから
一度、家に持ち帰って、撮影大会したヨ
CIMG4579.jpg


ちまたでは(?)林家パー子と呼ばれてる私・・・
そんなパー子の期待に応えてくえた、ピンクの2段ケーキ
CIMG4581.jpg CIMG4585.jpg

CIMG4584.jpg イエイイエーーイ


散々 家で撮影してから、2次会の会場に持って行きました
CIMG4590.jpg



当日の2次会の様子を一部公開しま~すっ
2010_06_26_1410.jpg

IMG_4875.jpg IMG_4885.jpg

IMG_4893.jpg IMG_4896.jpg


2次会、60名くらい来てくれました
こんなに沢山のお友達にお祝いしてもらって、ホントうれしかった~っ
IMG_4872.jpg 2010_06_26_1476.jpg


司会者のキク&たかだくん、盛り上げてくれてアリガトウ
受付やってくれた らいまま&ぐるるちゃん、ありがとぉぉ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
