スポンサーサイト


W杯&タコヤキParty

日記が追い付かなくなってきたから、遡って書きまーす



結婚式の前の週の週末


りっちゃんの大好きなメンバー「Jの会」

りっちゃんのオウチに集まって、みんなでタコヤキPARTY&W杯 日本代表観戦しました


タコヤキは、夜のために残しておいて・・・

まずはオヤツ代わりに、ホットケーキミックス+バナナ+チョコ+生クリームで
デザート焼きヤキ
CIMG4554.jpg
この組み合わせ、美味しくないワケがナイ
超おいしかった~っ


ちょっと遅れて登場した、サトミとリエちゃん


なななんと

玄関から、ロウソクに火をともしたケーキ運んで登場してくれましたぁぁ
CIMG4546.jpg CIMG4551.jpg
超ビックリ&超うれしいーーーー


「Jの会」の皆んなから、りっちゃん夫妻へサプライズ
なんてステキな友達なんでしょう(涙)
CIMG4549.jpg CIMG4550.jpg


ステキなステキな高級プレゼントも戴いちゃいましたぁぁ~

みんな、本当にありがとう
あたしゃ、幸せ者だヨ


気付けば、もう夜
このメンバーでオシャベリしてたら、時間もアッっちゅー間だネ~
CIMG4555.jpg CIMG4558.jpg



20:30からの日本戦、みんなで観戦しましたっ
CIMG4556.jpg CIMG4557.jpg
ウチラの解説が、おもしろいの なんの



結婚式前の最後のパーチー
めっちゃ楽しかったデスっっっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
