

焼肉&スイカ割り

週末、大好きなテニスを みっちり3時間やってきたよん

結婚式の日焼け対策から開放された今、
そっこー 腕 真っ黒になったべ




そして、らいままのオウチで焼肉大会
今日は8人でーーす
CIMG4595.jpg CIMG4596.jpg



先月お誕生日だった、らいまま&らいぱぱ
ぽっと夫妻と共同で、焼肉コンロをプレゼントしました

この日は、NEWコンロで初・焼肉
記念すべき 炭の投入は、夫婦そろって ケーキ入刀風に~
CIMG4591.jpg
ぽっと夫妻が美味しいお肉屋さんで仕入れてきたお肉たち・・・激ウマ


初参加の かゆカップルが スイカを持ってきてくれたので
今年初のスイカ割り
CIMG4606.jpg CIMG4607.jpg



まず、かゆ選手がバッドで10回ぐるぐるぐるぐる・・・・
CIMG4608.jpg




10回に到達する前に、かゆ選手 転倒
りっちゃん達が乗ってきたチャリに激突(笑)
CIMG4609.jpg うっけるんですけどっっ



お肉を食べ終わった頃に、なんと皆んなから
ちょっと早い りっちゃんのBIRTHDAYサプライズ

ケーキとプレゼントが~っっ
CIMG4599.jpg


手作りのケーキ
CIMG4604.jpg

「なんの絵かワカル
「んリサ&ガスパールでは無さそうだ。。ナンダ

よくよく見たら、りっちゃんが今ハマってる marimekkoのUNIKKO柄では
ありませんか~

プレゼントも、marimekkoのオーブン ミトン
嬉しぃ~っっ
CIMG4605.jpg みんな、ありがとぉ~(嬉)

今回も、楽しい楽しい焼肉大会でした




結婚式でバタバタしてたのもあって、
自分の誕生日のこと カナリ忘れかけてたよ・・・



気付けば、今日は32歳の最終日



ふっつーーにボケ~っと過ごしてま~す


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
