

ニセコ・その1 ~コテージ~

7月10日(土)&11日(日)


職場の仲間8人で、ニセコにコテージ借りて1泊してきました


中山峠で「揚げイモ」の看板発見
CIMG4626.jpg
こういう顔だす看板を見ると、どうしても撮りたくなっちゃうのよね~ん


お天気は、ちょっとドンヨリ曇り空だったけど
無事に雨にあたることなく、2日間満喫できたヨ


このログハウスに泊まったよん
CIMG4632.jpg CIMG4631.jpg
CIMG4628.jpg CIMG4629.jpg



ここの看板犬
顔もめちゃくちゃ可愛くて、甘えん坊で、
持って帰ってきたいくらい、ホントかわいかった~
CIMG4638.jpg


到着後、さっそく買い出しに行って 焼肉スタート~
CIMG4642.jpg CIMG4649.jpg

風もなく、暑すぎず&寒すぎずの 焼肉日和でしたイエーイ
CIMG4646.jpg CIMG4647.jpg


焼肉でオナカいっぱいになったあとは、花火大会
CIMG4656.jpg CIMG4653.jpg

花火の締めくくりは、8人で線香花火対決
(どれくらい、線香花火の玉が落ちないで火ィ付いてるかの対決

負けた3人は ニセコの真っ暗闇へ肝だめしの罰ゲーム
・・・と、企画した りっちゃん本人が、まんまと負けて、真っ暗闇に歩くハメに
超~怖かった~っっっ



気付けば、もう22時過ぎ・・・
部屋に入って、まずは、オヤツ出して まったりタイム~


なななんと
みんなが、サプライズでBIRTHDAYケーキに火を灯して待ってくれてました
CIMG4661.jpg


めっちゃくちゃカワイイ、HAPPY BARTHDAYのロウソク
名前入りクッキーがついた、イチゴのタルト
CIMG4658.jpg CIMG4659.jpg
うれしすぎるーーーーー



またまたケーキ入刀も やらせてもらったヨ
CIMG4664.jpg
みんな、本当にありがとう



そっから Wii大会 スタート

8人で、Wiiスポーツのテニスとボーリングで白熱の試合
CIMG4665.jpg みんな騒ぎすぎて、声もガラガラ


翌朝、9時からキャニオニングしなきゃいけないっつーのに
夜中何時まで起きてたんだ

一睡もしなかった人もいたネェ~


アッという間の、楽しい楽しいニセコ1日目でしたっ



2日目の「キャニオニング」へ続く~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
