

ニセコ・その2 ~キャニオニング~

ニセコ2日目


気持ちイイ朝
CIMG4672.jpg

・・・ですが、昨夜 騒ぎすぎてノドめっちゃ痛かった~
CIMG4667.jpg CIMG4669.jpg

焼きたてのパン 美味しかったなぁん
CIMG4671.jpg CIMG4670.jpg
朝食後、コテージとはサヨウナラ~


さてさて、この日は 朝9時から キャニオニングに初挑戦

ニセコの「SAS」っていうところでヤッたヨ~
リニューアルOPENしたばかりみたいで、建物すっごいキレイだった
CIMG4676.jpg CIMG4677.jpg
CIMG4682.jpg (ココ、冬は HANAZONOってスキー場


ラフティングやダッキー、他にも夏用スノボができるジャンプ台やマウンテンバイクetc・・・
いろんなアクティビティがあるみたい
CIMG4674.jpg CIMG4675.jpg



眠い目をこすりながら、30分ほど車に揺られて 目的地の川に到着~
DSC_0028.jpg


最初は余裕の表情で ハイポーズ
(うちら8人+インストラクター数名)
DSC_0032.jpg


ココから スタートで~すッ
川、冷たっっ
DSC_0043.jpg DSC_0080.jpg


でも、川の流れに身を任せてるときは 冷たいのも忘れちゃったヨ~
ココは まだラクチンなコースなので みんなも余裕
DSC_0100.jpg DSC_0103_20100712213854.jpg


川の底に岩があるから、それを避けるのが難しかったけどっ
(何度も、お尻を強打した
DSC_0047.jpg まだまだ余裕~


途中、8人みんな連なって流れてみたり・・・
DSC_0078.jpg


インストラクターの皆んなも合わせて 全員で輪になったり・・・
DSC_0093.jpg DSC_0091.jpg
DSC_0092.jpg 楽しい~っっ


ところどころ激流あり、激流のあとは穏やかに流れてみたり・・・
ん~っっ、楽しすぎる
DSC_0082.jpg


こんな楽しい表情も、ココまで



こっからがメインのコース
川の全体写真ナイのが、残念だけど
白波を立てた、ありえない激流

今まで、ラフティング3回やったことあるけど、怖さのレベルが全然チガーウ


なんたって、身ぃ1つで落ちるんですから・・・


8人 全員、こんな感じデシタ(笑)
DSC_0157.jpg
DSC_0151.jpg
DSC_0149.jpg
DSC_0143_20100712213928.jpg
DSC_0142.jpg
DSC_0171_20100712214007.jpg 




そして、このシドイ姿は・・・りっちゃん
DSC_0160.jpg
DSC_0161.jpg


女の子は、結構ぉココの場所を「怖くて無理」ってパスするらしいんだけど
(※怖いところはパスできる
りっちゃんとeli-ppは、男性陣にも負けず、クリアしたヨ~

激流の滝に 頭の先まで飲み込まれ
そこから這い上がったと思ったら
また激流に飲み込まれ・・・
無事に浮き上がってきたときには、もうヘロヘロ~



ヘロヘロになりながらも 最後の地点までガンバって歩いたヨ
DSC_0183.jpg DSC_0184.jpg


最終地点


これまた、全体写真ナイのが残念だけど・・・
高さ4メートルのところから、滝つぼジャンプ


「4メートル」って聞くだけだったら 余裕な感じしてたんだけど、
実際に上から見たら 高いのなんの・・・


しかも、自然の崖からのジャンプだから、ただ真下に降りるわけには いかないのデス・・
遠くにジャンプしないと、崖に頭ぶつけちゃうからネ・・・


りっちゃんのジャンプはショボすぎて「絵」にならなかったので
1番 華麗なジャンプを遂げた、Mくんの写真を~



DSC_0209.jpg
   ↓ まるでスパーダーマン
DSC_0210.jpg
   ↓
DSC_0211_20100712214036.jpg



TOTAL、1時間半のキャニオニング 川下り
8人全員が、全部の場所をクリアしました~っっ
DSC_0216_20100712220019.jpg
1チームが全員クリアするのって 珍しいみたい
インストラクターの皆んなに褒められたヨ
イエイイエーイ


前日ほとんど寝てない状態で、この過酷なキャニオニングに挑戦したもんだから
みんな、もうヘロッヘロ~


この日の晩は、そっこー寝ちゃいました



初のキャニオニング、めっちゃくちゃ楽しかったヨ~ッ


「SAS」のキャニオニング、是非ぜひ皆んなもチャレンジを

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
