スポンサーサイト


りっちゃん農園(きゅうり)

りっちゃん農園、きゅうりが食べ頃になりました
CIMG4688.jpg



リーフ系は、もうガツガツ食べてるんだけど
きゅうりは初収穫
CIMG4694.jpg



なかなか立派なのが獲れたヨ~
CIMG4695.jpg




トマトもだいぶ大きくなってきました
CIMG4690.jpg CIMG4691.jpg
赤くなるのが楽しみだなぁん
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うちの

ミニトマトも何個か子供たちのお腹の中だよ。
早くたくさん色付いてほしいね☆
きゅうりもいい感じ。

激流下り無事帰還でよかったね。水嫌いの私はラフティングも挑戦したことないから、絶対無理無理。写真見てるだけでもちょっと怖かったわ。

久々のカキコミでした。(*^_^*)

No title

>えりえり
えりえり邸のトマトは、もうオナカの中なんだぁぁぁ!!(*><*)
昨日、実家に帰ったら、実家はキュウリわんさか出来てたヨ!
プランターじゃなくて畑が欲しくなるネェ(^。^)

水が嫌いじゃない りっちゃんでも、キャニオニングは だいぶ過酷で(笑)、ビックリの連続だったよ~(@_@)

No title

きゅうりワシャワシャでウラヤマス

我が家のトマトは今日、色ついたの発見♪
ナスも小さいのできてきたしコレからだね

No title

>ぽっとくん
みどガーデン見たヨー!!(仕事中に!^m^)
トマト、もう赤くなってたぁぁぁ!!
いいな♪いいな♪
ナス、ちっこいの出てきてカワイカッタ!!
うちのベランダ、日当たりイマイチだから、赤くなるの遅いかなあぁ(>0<)

ホウレンソウは食べ過ぎたのか、もう葉っぱ出てこなくなっちゃった(^。^;)
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
