

久々のカフェ日記

最近あんましカフェに行けてなかったので、久々のカフェ日記でぇす


BISSE SWEETS

札幌に住んでる人なら、もう行った人も結構いるかしらん
CIMG4705.jpg CIMG4704.jpg

大通公園ちかくに、でーっかい北洋銀行のビルが出来て、そこの1階にありまーす
CIMG4702.jpg

スナッフルズとか、ボッカとか、きのとや・・・etc 
入ってるお店は、観光向けな感じカナ
CIMG4700.jpg CIMG4701.jpg


ボッカの「まんまるプリン」好きとしては、限定マンゴープリンもカナリ気になったんだけど
この日は、スナッフルズのミルクレープにしてみたよん
CIMG4698.jpg CIMG4697.jpg
チョコも美味しかったけど、このプレーン(チーズ系)激ウマだったヨ~



うさぎとおつきさま(東区)

2010年 札幌カフェ本に載ってた写真が あまりにも可愛くて行ってきました
ホッとするカワイイ店内だったなぁん
CIMG4559.jpg CIMG4560.jpg

カフェ本に載ってたシロクマの絵柄じゃなくてザンネンだったけど
ウサギの絵もカワイカッタヨ
CIMG4562.jpg CIMG4564.jpg
ハヤシライス、家では作れない美味しさでした~




これは、オマケ

コストコのブルーベリータルト
これ、超おいしーーヨ
CIMG4707.jpg CIMG4708.jpg
↑これ買いに行った日、コストコでポットくん夫妻にバッタリ逢いました~



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
