スポンサーサイト


石川 遼くん

7月25日(日)


親友のサトミから
「長嶋茂雄 INVITATIONAL セガサミーカップゴルフトーナメント
のチケットをいただきました~
CIMG4728.jpg

りっちゃん夫妻&サトミ、早朝から行ってきたヨ
CIMG4710.jpg


りっちゃん、久しぶりのゴルフ場でーす
やっぱゴルフ場は、緑いっぱいで気持ちイイナァ~
CIMG4712.jpg CIMG4711.jpg




本日の お目当ては、

もっちろん



石川 遼くん(THE・ミーハー


まず最初にパターの練習場に向かったら・・・目の前に遼くんが


TVで見るより、遼くんは すごく細くて、
お尻は「どこに お肉ついてるの」ってくらい めちゃくちゃ小さくて、
顔も超ぉちっこくて、すんごいスタイルよかったヨ~



携帯電話やカメラ撮影は、カナリ厳重に警備がついていたので
遼くんのパター練習は 目に焼き付けておきました



遼くん、パターの練習のあと、ドライバー&アイアンの練習へ



CIMG4717.jpg
遼くんグッズ販売コーナーには警備員さん居なかったので、
りっちゃん、ココから デジカメ望遠10倍ズーーーム



遠ーーーくから、遼くんの打ちっぱなしの練習姿、撮っちゃった
(※注:ホントは、警備員いなくても ゴルフ場内 撮影禁止です
CIMG4715.jpg
↓トリミング
CIMG4724.jpg CIMG4725.jpg



CIMG4726.jpg
↓トリミング
CIMG4727.jpg



暑すぎるくらいのイイお天気
水分補給で熱中症対策しながら
1番ホールから 18番ホールまで、ほっとんど遼くんに付いて回ったヨ


プロってスゴいネ~
もぉ「スゴい」のヒトコトでしたっっ



18番ホールの横にある仮設テントを ふと見たら・・・

長嶋茂雄さん発見


「長嶋茂雄 INVITATIONAL セガサミーカップゴルフトーナメント」
だもんネ
長嶋さん本人、観に来てたんだネ~



長嶋さんのほう見て ちょっと手ぇ振ってみた私


そしたら、


めっちゃ笑顔で手ぇ振りかえしてくれたぁぁぁ


世界のミスター☆長嶋茂雄さん
エエ人や~

この暑い中、
スーツをビシッと着こなしながら シャキっと姿勢のイイ長嶋さん
やっぱオーラがチガウなぁ~



遼くんは、とにかく警備がスゴくて
近くで見れても、サインどころか 握手すら出来ない


でも、他の選手
試合後に、サインしてる人も結構いたので(写真は禁止
ミーハー☆りっちゃん、記念にサインもらってみました
CIMG4729.jpg




プレーオフにまでモツれた、大接戦の試合の末
小山内 護さんが優勝
最後のインタビューで泣いてて、感動でした


気付けば、朝7時から 夕方の4時すぎまでゴルフ場にいたヨ

ほっっんと楽しかったぁぁ~


サトミ、チケットありがとう


日焼け止めを付けてなかった りっちゃんの旦那さんは
大変なことになっておりました(日焼けっつーか、ヤケド状態
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

遅いコメント 

石川遼くん、凄かったね 
あんなにすごい選手を目の前で見れて良かった   

一緒に行ってくれてありがとう 
すごく楽しかった 

No title

>さとみ
チケットありがとう!!!(^0^)
めっちゃくちゃ楽しかったネー!!!
遼くんも東もカコよすぎたぁぁ!!!
あれから、ネットでゴルフ情報ばっかり見ちゃうヨ!!
今度あそびにくるときは、またあの名鑑もってきてネ!!!(^m^)
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
