スポンサーサイト


サンクロレラ クラシック

7月31日(土)


前の週に引き続き、サトミと一緒に 男子プロゴルフの試合を観てきました

小樽の「サンクロレラクラシック2010」
CIMG4753.jpg
2週レンチャンで、石川 遼くんの応援でーす


今回は、池田ゆうた選手や、丸ちゃん(丸山茂樹)も見れたヨ
矢野 東さんは 相変わらずイケメンだったなぁ~ん


この日の遼くんは、予選60位ギリギリで通過したのに
なんと コースレコードの 9アンダー
一気に7位まで浮上

スゴすぎるっっっ

ロングパットを決めて、遼くんのガッツポーズも見れたし、
パー9つ・バーディー9つという素晴らしい試合でした


ミーハーりっちゃんは、今回も何人かの選手にサインGET~
CIMG4757.jpg


りっちゃんの旦那さんは、学習能力が無いのか、
またまた日焼けで大変なことに・・・・



8/7(土)~8/15(日)まで、りっちゃん夏休みでーす
明日から1週間、本州に行ってくるヨ

どんだけ暑いかオソロシイ~っっ



今日は札幌も35℃という、ありえない気温でした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
