

至福のとき♪

休日にカフェで マ~ッタリする時間...りっちゃん至福の時
連休中、いっぱいカフェ行きました
生きててヨカッタ



cafe ATELIER TEMMA(札幌市中央区)

入り口のドアから、とっても素敵でビックリ
DSCF2190.jpg DSCF2197.jpg
11:30くらいに着いた時は誰もいなかったんだけど、15分もしないうちに
ものすごい混んできたヨ~

混むのも納得
ピザ、モッチモチ~で めっちゃくちゃ美味しかったデス
コーヒーも後味すっきりで超おいしいのぉぉぉぉ
DSCF2196.jpg レンコンと豆のピザ

茄子とオリーブのピザ DSCF2194.jpg

円山の「Pizza Rone」くらい、りっちゃんの大好きピザやさんランキング
入りましたぁぁ



円山茶寮(東西線 西28丁目駅)

昔っからある 古くて風情のあるカフェです
DSCF2212.jpg 円山茶寮の“看板ネコちゃん”

円山茶寮といえば、イチゴぜんざい
溢れそうなくらいの た~っぷりイチゴがタマラン~
DSCF2200.jpg DSCF2208.jpg
ぜんっぜん甘クドくなくて、食べてても飽きないんだよネ~ッ
お茶&お漬物付きなのが、なんかイイ

今↑この写真みたら、また行きたくなっちゃった
そのくらい美味しかったデス


ATELIER MORIHIKO(東西線 西11丁目駅)

円山の「森彦」とは、全然ちがう雰囲気のお店です
DSCF2213.jpg カフェと雑貨やさんが一緒になってるの

まだまだ寒さの残る札幌ですが、店内は春みたいだったヨ~
DSCF2214.jpg テーブルのお花がカワイイ

このフルーツティーが、とーーっても美味しかったデス
フルーツジュースを紅茶で割ってるのカナ
どうやって作るんだろう・・・真似して作りたいなぁ
DSCF2215.jpg DSCF2218.jpg
紫イモのシフォンケーキも、ふわっふわで美味しかったヨ~



数えきれないほどカフェに行ってるけど、素敵なカフェは尽きないです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

デビュ~

すごいね!すごいね!

ようやく我が家もヤフー開通したよん。Windows98からも卒業(笑)
無線LANの設定もできたし。

これから過去の日記見させてもらうね。

いちごぜんざい、めっちゃ美味しそう☆
素敵な写真ばかりで感動。

デビュー、いえーい!!

>えりえり
ヤフー開通やったぁぁ!!!
mixiの過去の日記も今度全部見せたいわん♪♪
↑過去のもう開けないから(T_T)、美唄でお披露目するヨ~(^^)v
えりえりが札幌来た時は、是非ぜひ一緒にカフェ行きたいネ(^0^)
お子ちゃま達も一緒に♪♪♪
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
