

新婚旅行(2)モルディブ

モルディブ4泊分の写真、一気に載せたいと思いま~す
CIMG5563.jpg


イエイイエーーイ
CIMG6014.jpg りっちゃん、初・モルディブでーーす




9月は雨季なんだけど、運よく 毎日ほんとイイお天気に恵まれました
CIMG5509.jpg CIMG5711.jpg
CIMG5712.jpg CIMG5719.jpg


ここは、初日に、スピードボートが到着した付近でーす
CIMG5618.jpg CIMG5948.jpg
CIMG5956.jpg CIMG5958.jpg



朝食&夕食は、毎日ここで食べました
ココパーム・ボドゥヒティは、食事が全部すっごい美味しくて、毎日たべすぎたヨ~
CIMG5530.jpg CIMG5632.jpg
CIMG5729.jpg CIMG5730.jpg


毎日1日7~8時間、たっぷり寝たから 朝食もモリモリ
CIMG5952.jpg CIMG5954.jpg
CIMG5731.jpg CIMG5736.jpg




ここは、水上コテージ付近
CIMG5492.jpg CIMG5593.jpg
CIMG5607.jpg CIMG5707.jpg

お掃除入れも「ドーニ」という舟の形でカワイイ
CIMG5493.jpg CIMG5489.jpg
CIMG5793.jpg CIMG5795.jpg



朝起きて
CIMG5597.jpg CIMG5765.jpg



まず泳いで
CIMG5599.jpg CIMG5987.jpg 
CIMG5990.jpg CIMG5995.jpg


お部屋のすぐ近くで、熱帯魚たちと遊んで
P9070488.jpg

P9070478.jpg P9070525.jpg
P9070489.jpg P9070508.jpg
P9070519.jpg コテージ降りて すぐなのに、こんなにお魚いっぱい





これは↓水中カメラで、海側から撮ってみたヨ
P9060184.jpg P9060185.jpg



朝食たべたら、ちょっとデッキで休憩して
CIMG5965.jpg CIMG5966.jpg
CIMG5703.jpg CIMG5764.jpg



洗濯してみたり
CIMG5930.jpg



飛んでみたり
CIMG5783.jpg ↓飛びすぎ
CIMG5788.jpg CIMG5789.jpg


ジャングルをお散歩してみたり・・・
CIMG5502.jpg CIMG5581.jpg

この右の砂はタバコ消し用の砂。
そんな砂も、ココパーム・ボドゥヒティのロゴに型どっててオシャレ
CIMG5802.jpg CIMG5592.jpg
CIMG5803.jpg CIMG5947.jpg


普段なら、絶対に撮らないであろう(笑)、ラブラブチックな写真も撮ってみたり
CIMG5510.jpg ←砂浜の影で「ハート」ねっ


午後からのシュノーケリングでは、
お部屋の近くで、毎日のように海ガメに遭ったヨ~
ぜんっぜん逃げないの
RSCN3021.jpg RSCN3035.jpg
RSCN3126.jpg 短い手で一生懸命およいでて、超カワイイ


毎日、時計もTVも携帯もいらない生活
CIMG5808.jpg CIMG5749.jpg


海に飽きた人のために(飽きないけどネ
テニスコートや、ビリヤードもありました
CIMG5611.jpg CIMG5961.jpg


スポーツジムも あったヨ~
CIMG5555.jpg CIMG5558.jpg


こんなに幸せな毎日で、いいんだろうか

・・・ってくらい、幸せな毎日でした



1回で、モルディブ4日分の日記 書いちゃおうと思ったんだけど、
ダメだ・・・・
全然足りなぁぁい



というわけで、モルディブ編 まだ続きま~す

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

海きれいー
モルディブ編一部だけでも素敵vacancesっぷりが伝わりました
影でv-238は今後もリクエストv-237

No title

>ぽっとくん
会社に旅行アルバム持ってったんだけど
量がありすぎて、いっぺんに持っていけなかったぁぁ(>0<)
10月にウチに集まるとき、アルバム全部みせるネー!!!

海ほっんとキレイで、今もうモルディブ行きたいよぉぉ!!!

どの写真見ても、ため息が出るくらいキレイヾ(^▽^)ノ
この海の碧さ、すごいよぉ 

何度見てもどの写真もキレイだわぁ 

No title

>さとみ
ついこの間までは、しょっちゅう結婚式の写真みて余韻に浸ってたんだけど、いまは しょっちゅう新婚旅行アルバム見ては 現実逃避してるヨー!
また南国いきたいーっ!!!
タヒチとパラオも行ってみたいーっ!!(妄想。。)

No title

 楽しそう!すっごく素敵です!
モルディブ人ってどこかのんびりしている
けど、魚達までそうなのかな・・・って
位逃げないですよね。
そこがまた素晴らしい魅力のひとつだと
思います。

No title

>ぴろちゃんさん
モルディブは、ほっんと時間を忘れさせてくれますよネ~!
日がのぼったら起きて、沈んで暗くなったら晩御飯たべに行って・・・時計なくても、過ごせる空間でした(^0^)
お魚も、ほんと人なつっこくてカワイカッタぁぁ!!!
逃げるどころか、寄ってきてくれますよネ!!
あーーん、もう行きたくてタマランです♪♪

素敵な写真ばかりですね!

“りっちゃん”様

はじめまして。
晴子と申します。
かなり前の日記へのコメントになってしまいますが、
モルディヴについて調べていたところ、
こちらのページを発見して、思わず見入ってしまいました。
実は来年夏にモルディヴ旅行を考えており、
こちらのページで紹介されていたモルディヴ情報、
とても助かりました。

私はシンガポール在住で、モルディヴへはシンガポールからの
渡航になりますが、“りっちゃん”さんが泊られたホテルに
宿泊してみたいな・・・と、写真を見て真剣に考えています。
貴重な情報と写真、ありがとうございました。

それにしても写真が本当にきれいですね!
どれもすごく上手に撮られていて、感心しました。
新婚さんとの事、末長い幸せをお祈りしています。

突然のコメントですみませんでした。
これからもお邪魔させていただきます。

>晴子さん
モルディブHPから私のブログに来てくれて、ありがとございます~(^0^)
シンガポール在住とは、かっこいいですネっっ(*^0^*)

ココパーム・ボドゥヒティのイイ点は、

・シュノーケルでも魚がたくさん見れる
・食事が日本人に合ってる
・スピードボートで行けるので、マーレに1泊しなくて済む
・お部屋がキレイ(お風呂もトイレもスゴく清掃が行きわたっててキレイ!)

などなど…本当に悪い点が見当たらないくらいヨカッタですヨー!!(^0^)

晴子さんもココパーム・ボドゥヒティの水上コテージに泊まるならば、事前に「奇数のお部屋」を指定することをオススメします(^0^)
奇数の部屋ほうが、珊瑚がいっぱいありました!
私の泊まった「405号室」の目の前にウミガメがいて、403とか401に泊まってたカップルさんも、405号の手前まで泳いで来てたので、405号室はオススメですヨー!!!(^^)ノ

こんなブログですが、これからも良かったら見てくださいネーッッ♪♪
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
