スポンサーサイト


三大秘湖・オンネトー

今年は 結婚式の準備やら 新婚旅行で、
道内に遠出する暇も あんまし無かった気がするなぁん



10月11日(祝)

この日は、久しぶりの遠出
日帰りで、道東のオンネトーまでドライブしてきました
CIMG7646.jpg CIMG7643.jpg
札幌からオンネトーまで、車で5時間チョイくらい
強行スケジュールだネ~

北海道で「三大秘湖」と呼ばれている オンネトー
CIMG7662.jpg

紅葉も だいぶイイ感じ
湖が青くて、めちゃくちゃキレイでした~
CIMG7694.jpg

湖に、山と緑が映ってるのがキレイだったヨ~
CIMG7704.jpg CIMG7703.jpg


帰りは 帯広で豚丼たべてきたヨ
CIMG7737.jpg CIMG7738.jpg
ホントは「とん田」に行きたかったんだけど、残念ながら臨時定休日
けど、ここの豚丼も美味しかったから、大満足


帰りは、帯広の定番「クランベリー」のスイートポテトを買って帰りました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 この日は天気良くて道路も混んでましたね!
私は札幌に行ってました。

 写真綺麗~ほんと上手ダナv-218

「とん田」は毎日行列出来てます。
また来れたらいいですね!

寝不足だったのに、次の日に5時間もかけてドライブしただなんてすごーい!!!

とん田は、日曜日と祝日はお休みなんだよ。
夕方もやってないし。
土曜日の昼間に行くしかない☆
久々にとん田の豚丼が食べたいなぁ~。

Re: No title

>ぴろちゃんさん
帯広在住とは、めっちゃニアミス!!!
とん田は友達が教えてくれて、前に何回か行ってハマって
久々行ったら・・・ちゃんと調べてなくて休みでした。。(-0-;)
ぴろちゃんさんは札幌に来てたんですネ~(^^)
帯広はスイーツも美味しいから、また「とん田」リベンジ
兼ねて絶対いきますっっ(^0^)/

Re: タイトルなし

>さとみ
前に「とん田」行ったときは、サトミに連れてってもらってたから
今回なんも調べないで行ったら、まんまと定休日&とん田の入り口
道路工事してて、建物もなんか工事中になってた~(-0-;)
最近ホッケーとかインラインで帯広行くこともなかったから
久々いったら、なんか駅前ちょっと変わった気ぃしたヨ~!!

さとみも女子会の前日に、まさか函館行ってたとはビックリヨぉ!!
うちら、やっぱタフだねー!!(^m^)
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
