

テニス合宿 2010

だいぶ前の日記になっちゃうけど・・・

10月2日(土)~10月3日(日)

一昨年はニセコ、去年は美瑛、
今年は 新十津川町でテニス合宿をしました
CIMG7490.jpg CIMG7491.jpg
今年の参加者は、11名+夜から参加2名の計13名
CIMG7489.jpg ←左利きトリオ(ピースも全員 左手だ~



1日目は、AM10:00~PM15:00まで 5時間もコート予約して
テニス三昧で ございます
CIMG7464.jpg CIMG7465.jpg
CIMG7478.jpg CIMG7487.jpg


開始早々、バテて 休憩に入る タバコチーム
CIMG7458.jpg


10月だから寒いカナと思っていたんだけど、
お天気が良くて 風もなくて、絶好のテニス日和だったヨ


りっちゃんのNEWラケットとNEWテニスBAG
CIMG7482.jpg CIMG7483.jpg

お昼は、そこらへんの芝生に座って コンビニ弁当(笑)
CIMG7494.jpg


むむむ
CIMG7495.jpg


もはや ビールの姿が・・・
CIMG7496.jpg


テニスの後は、同じ敷地内の温泉で 汗を流してから
コテージで 早々と18時頃から宴会スタート
CIMG7538.jpg CIMG7502.jpg
キレイなコテージだったヨ~


男性陣、お料理がんばってくれました
CIMG7513.jpg CIMG7510.jpg


この日のメインは、もつ鍋&カレー鍋
CIMG7509.jpg


テーブルが「折りたたみ式」の長テーブルで、
皆んなで「法事で親戚あつまってゴハンたべてる風じゃない(笑)」って
言いながら ワイワイ食べたヨ
CIMG7505.jpg CIMG7518.jpg



来年も合宿が楽しみです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
