スポンサーサイト


「限定」とか「新作」と聞くと・・・つい。

cafe agog

マイミクさんなら、mixi日記の時も何度も紹介してますが・・・

デザインカプチーノの新作が出たと聞いたので、お友達と行ってきました
DSCF2267.jpg agogの壁の絵、好きやねん

新作・第1弾
桜の絵だぁぁぁかっわいいナァ~
DSCF2258.jpg agogの絵は、ほんとセンスあるヨネ~

食べ物も美味しいのよん~
スチーム野菜のカレー&本日のパスタ
DSCF2260.jpg DSCF2265.jpg
気づけば閉店近くまで居座っちゃったヨ
それだけ、居心地がイイcafeなんです


またまたcafe agog

はい、シツコイです
別のお友達と行ってきました2日連続でcafe agog

2日連続で行こうと、通算かぞえきれないほど行こうと飽きません

なんで飽きないかと言うと・・・

何回行ってもカプチーノの絵が違うんだもん~

新作・第2弾&第3弾これまたカワイイっっ
今日は、チョウチョの絵&ワンコの絵でしたぁ
DSCF2272.jpg DSCF2269.jpg

そしてコレが限定パフェ
agogのすぐ近くにある近代美術館で今「セザンヌ展」が開催されてます
セザンヌ展開催中の限定パフェでぇす
DSCF2283.jpg 実際は結構ぉ大きいヨ2人でもオナカいっぱい
飴細工や、中のゼリーとアイスとナッツと・・・色んなコラボがステキでしたぁぁ

そしてコチラもセザンヌ展限定・・・さらに17:00以降限定のフルーツピザ
DSCF2288.jpg りっちゃん的にコレ美味しかったぁ
この日も気づけば「ラストオーダーですが」と店員さん
先週は、自分の部屋より、agogにいた時間の方が長かったカモッ


ホテル モントレ

週末、職場お友達の てっちゃん&はっちゃんの結婚式でしたぁ
はっちゃんの可愛いドレス姿と、てっちゃんの頼もしい最後のスピーチは本当に
ステキだったなぁぁ

いつもラブラブな2人にピッタリの、超ラブリーなウエディングケーキだったヨ~
DSCF2335.jpg 
てっちゃん&はっちゃん、数年後には また札幌に戻ってきてネ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あれあれ?

しかもカプチーノの絵違う!!
スチーム野菜のカレーもパスタも美味しそうー

また素敵なお店教えてね

No title

デザインカプチーノすっごいかわいいねv-10
二日連続で行くなんて、さすがはりっちゃんだよ。

ケーキの写真載せてくれてありがとう~
とってもきれいに撮れてるよ!!
結婚式の写真もきれいに撮ってくれてありがとね~v-238v-238
数年後には札幌に帰ってくるからね(^^)v

フルーツピザ

おいしそぉ~

限定と聞くと化粧品とかなら買っちゃうんだけど
スイーツやご飯は定番を選んじゃうんだよねぇ
食べ物は冒険できない私です


結婚式のケーキ、めちゃめちゃかわいいね
ハートがすっごいかわいい

ケーキ食べたくなってきちゃった

カフェに行ってもを頼む私。。。
の泡にも是非ともアートを施して頂きたい

No title

>ぐるるちゃん
agogカプチーノの絵は何種類もあるから、何度行っても楽しめるヨ~(^0^)
またオススメcafe見つけたら教えるネッ♪
雪とけたから、長沼・由仁方面もオススメなり~(^^)

No title

>はっちゃん
結婚式のケーキ、すんごい可愛かったからblogに載せちゃったよーん(^0^)♪
昨日はランチも一緒に出来て嬉しかったぁぁ♪♪♪時間足りなかったネ!!
引越ししても、りっちゃんのblog、ヒマつぶしに読んでネーッ!!!

No title

>さとみ
初めて行くレストランは「当店イチオシ」とか「人気ナンバー1」に魅かれちゃうヨ~(^-^)

EXILEも「限定モノ」には弱いカナ???(^^)

結婚式は、他にもケーキいっぱいあったからカナリ取りまくった!!(^m^)

No title

>らいまま
「日本初!ビールにアート!」って開発したら売れるカナ?(^m^)
みんな、絵なんて見ないで飲んじゃうか!!(笑)
これからはテラスcafeの季節だネ~!!今年もカフェドラペ(ポテトパイ)行くべし~!!(^m^)

壁の絵

agogの絵見覚えある~
同じところに座ったのかもv-16

No title

>ぽっと君
この壁紙が描いてる場所、agogに1箇所しかナイから 同じ席に座ったんだネッ(^m^)!!

この壁紙、agogの店員さんが書いたらしいヨ~!!
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
