

田臥くん

10月24日(日)


自己満足のマニア日記でーす


りっちゃんの大大大好きな 田臥勇太くん


週末、レラカムイVSリンク栃木の試合があったので 田臥くんを観に行ってきました
かっこいいーーーーー髪みじかくなったのネ~
CSC_0046.jpg DSC_0057.jpg


りっちゃんの旦那さんが持ってる デジタル一眼レフで撮りまくってきたヨ
DSC_0039.jpg 
肉眼でも見たい・・・写真も撮りたい・・・、観客席で大忙しの りっちゃん(笑)
DSC_0043_20101025224320.jpg


左端にいるのが田臥くん 
田臥くん、小さいなぁん ・・・いやいや、周りがデカすぎるのか
DSC_0101.jpg


ザンネンながら、今回の札幌戦は ケガのため、試合には出ませんでした
DSC_0132.jpg でも札幌に来てくれただけでもヨカッタ


ベンチで、誰よりも声を出して応援してた田臥くん
DSC_0150.jpg 審判へ抗議のアピールも一生懸命


時には 立ち上がって、選手に声援を送る田臥くん
DSC_0202_20101025224351.jpg 


右側に座ってる おデブの外人監督さんよりも、田臥くんのほうが監督っぽい立ち振る舞い
DSC_0208_20101025224350.jpg



Tシャツのニオイを嗅ぐ仕草もカワイイ田臥くん(笑)
(試合、ちゃんと観なさいってネ
DSC_0187.jpg


口に手ぇあてて、隣りの選手に笑いかける田臥くん 
うっひょーーーーかわいすぎるーっっ
DSC_0210_20101025224349.jpg 
りっちゃん、隣の旦那さんもソッチのけ(うそ笑)


会場には、ハロウィンの仮装してるSTAFFさんやファンがいっぱい居たんだけど、
その中でも、1番ウケたのが この人
DSC_0114.jpg 田臥くんの背後に・・・怖いからぁぁぁ(笑)


この日は、田臥くんのチーム・リンク栃木が大勝しました~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
