スポンサーサイト


ハロウィン限定カプチーノ

10月22日(金)


仕事後、里子ちゃんと カフェ巡りしてきました



坂東珈琲

東急ハンズの隣りにあった「坂東修市カフェ」が
「坂東珈琲」に店名を変えて、西11丁目駅の近くに移転したよん

前より、お店の中が広くなったッッ
CIMG7813.jpg CIMG7812.jpg


坂東修市カフェのときにもあった、コーヒーゼリーのパフェ
やっぱ坂東さんのイチオシメニューと言えばコレ
CIMG7815.jpg


里子ちゃんと、お互いの旅行写真を見せあっこしました
CIMG7817.jpg



cafe agog

りっちゃんのブログで(mixi時代から)何度も紹介してる、cafe agog
ハロウィン時期になると 行きたくなるんだよネ~
CIMG7819.jpg CIMG7818.jpg


坂東さんのパフェで けっこうオナカも膨れていたので
2人で 軽めに ベーグルのプレートを注文しました
CIMG7825.jpg
アボカドと海老のベーグル
スモークサーモンとクリームチーズのベーグル
どっちも、大好き
めっちゃくちゃ美味しかったぁぁ~


ハロウィン期間に来たからには、これを飲まなくては
期間限定のagogラテ
CIMG7827.jpg 去年も一昨年も、この絵だったけど(笑)

何度みても 超かわいいハロウィン柄のカプチーノ
CIMG7832.jpg


次はクリスマス時期に来なくっちゃ~
クリスマス限定agogラテも めちゃくちゃカワイイからオススメだヨッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

また行こう♪

cafe巡り楽しかったね♪
また行こ~♪♪
翌日、無事、オンネトーに行けたよー!
ありがとう!!

>さとこちゃん
翌日お天気よかったから、オンネトーもキレイだったしょー(*^0^*)
また、お互いの旦那さんが遅い平日に(^m^)、カフェめぐりしようねっっ!!
さすがに、そろそろチャリはキツいから(笑)(※けど今日はチャリ通勤したヨ!)、今度は2人で地下鉄&歩いて円山探検とかもイイネ~っ(^^)
プロフィール

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
