スポンサーサイト


海釣り

週末、小樽の港で 海釣りしてきました

釣りはド素人の りっちゃん・・・
まず、釣りの竿を買うところから開始(笑)

釣具屋さんのオバちゃんオススメの「ハゼ」釣りに挑戦したヨ~


ド素人でも、ハゼめっちゃ釣れた~っっ
CIMG7863.jpg CIMG7864.jpg

チカも いっぱい釣れたヨ
CIMG7868.jpg 


旦那さんは、超ーーちっちゃいカレイもGET
CIMG7865.jpg

りっちゃんの大好きな「海猿」(海上保安庁)のが見えて、景色も最高だネっ
CIMG7867.jpg 伊藤英明のような海保は見当たりませんデシタ(笑)


「マメイカ」っていう、小さなイカも釣れたヨーーー
もっともっと「マメイカ」釣りたかったんだけど、夜の海は寒くてダンネン
CIMG7870.jpg


ド素人なのに、こんだけ釣れたら 大漁だっよネ~
CIMG7869.jpg

全部、天ぷらにして食べました
ハゼの天ぷら、激うま


せっかく、釣り竿もGETしたので、また釣り行きたいなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
