スポンサーサイト


遼くんケーキ

10月中旬の日記でーす


ぽっとくん夫妻&らいまま夫妻&はやしさん&りっちゃん夫妻で、
気になっていた中華やさん「ふんよう亭」に行きました
CIMG7614.jpg CIMG7607.jpg
CIMG7601.jpg CIMG7599.jpg
うちの近所にありまーす
すんごい分かりにくい細い道にあるお店なんだけど、それでもカナリ混んでたヨ~
人気なんだネっっ


この左上の海老の春雨揚げが、めっちゃくちゃ美味しかったデス
CIMG7603.jpg CIMG7604.jpg
もちろん、他のメニューも全部おいしかったヨ
CIMG7615.jpg CIMG7617.jpg


なななんと、みんなから りっちゃんの旦那さんへサプライズが~っっ
旦那さんの誕生日が新婚旅行中だったため、この日にお祝いしてくれました
CIMG7624.jpg 
ゴルフ好きな旦那さんへ、石川遼くんケーキ

吹き出しまで付いてて、うっける
CIMG7630.jpg しかもサインまで

去年は、シャアの名言が書かれたケーキ(ガンダム)だったんだよネ~っ

遼くんをチョイスとは、さすが このメンバー センス抜群っっ
いつも既製品じゃなくて、特注で用意してくれるから ほっんと楽しい

この日の2次会で食べるつもりが、みんな酔って食べることを忘れてしまいました


翌日、サトミ&りえちゃん&ゆきちゃんと ウチで女子会したときに食べたよん
このケーキ、見た目はウケるけど、味は超おいしいの
CIMG7639.jpg 最高のケーキをありがとぉぉ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

遼くんケーキ、食べさせてくれてありがとう
めちゃくちゃおいしかった~(^-^)

特注品を用意してくれるお仲間さんが素敵☆
今度、私にもそのケーキ屋さん、教えて欲しいなっ♪

>さとみ
遼くんケーキ、甘すぎずで美味しかったネー!!
電車通り沿いのタクシー協会?電車の倉庫?ある近くのケーキやさんって言ってたのー!
もっかい店名きいておくネ!!

今までは、札駅にあったら「煉瓦屋」っていうケーキ屋さんが、こういう特注の扱ってくれてウチラの行きつけだったんだけど、今年なくなっちゃったんだよね。。。(T0T)

アニバーサリーも、こういうの作ってくれるよん!!
世界に1つのケーキだから、お祝い(&ウケ狙いにも^m^)いいよネー!!(^^)

シャモニーっていうお店です

おじさんのスキルにビックリでしたね

>ぽっとくん
そうだ!!!
「シャモニー」って言ってたネ!!
教えてくれてありがとぉぉ!!(^0^)

明日サトミに会うから、さっそく教えておくヨーっっ!!(^^)v
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
