

ハーブティーとケーキでリラックス

石渡紅茶

先週、なんだか体調がすぐれなかったので
「石渡紅茶」でハーブティーを買いました
CIMG7896.jpg CIMG7897.jpg
石渡紅茶の店員さんが、「カモミールを お湯じゃなくて ホットミルクで割ると
より効果的でイイですヨ~」って教えてくれました

ホットミルク割りは初
まろやかになって、とっても美味しかったヨ


プティ・ショコラ

「石渡紅茶」の1階にあります
プティショコラのクレームブリュレは激うま
「サンバ」っていうチョコケーキも激うまデス

けど、この日は お昼ごはん的なモノを買いたかったから
ケーキはヤメて、パンプキンのパイを買ったヨ~
CIMG7892.jpg CIMG7893.jpg
かぼちゃがギッシリ詰まってて、美味しかったぁぁぁ

プティショコラは、ケーキと一緒にパンもチョットだけ売ってるよん
これまた、美味しかった~
CIMG7891.jpg ヘーゼルナッツとリンゴのデニッシュ



パティスリー・シイヤ

はいっ、最近ハマりに ハマっております
シイヤ様

実家に帰ったときに、持っていきました
CIMG7883.jpg CIMG7874.jpg
全種類、ちょっとずつ お味見して食べてみたんだけど・・・全部おいしすぎるーっっ
CIMG7875.jpg CIMG7877.jpg
CIMG7879.jpg ←つい先日たべたコレまた食べた


シイヤのクリスマスケーキは、11月20日くらいにパンフレットが出来るらしい
結構ぉ遅いのねん
シイヤのパンフレット早く見たいナァ~



べんべや

べんべやのケーキは、どれもコレも見た目が超カワイイ

これは、ある日ある時、旦那さんが買ってきてくれました
CIMG7862.jpg コーンのケーキ珍しい







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
