スポンサーサイト


THE・女子会

11月8日(月)


小学校からのお友達 さやかちゃん&まゆちゃんが
ウチに遊びに来てくれました


旦那さんは いつも帰宅が遅いので、
今日は、女子3人で お得意のタコヤキPARTY

タコヤキ焼くより、オシャベリするコトに夢中だった気がする~


さやかちゃん&まゆちゃんが、こんな素敵なデザートを持ってきてくれたヨ


「ラ・ヴェリテ」のカタラーナ
りっちゃん、カタラーナ 大大大好きなのよぉぉぉウレシイー
CIMG7908.jpg CIMG7909.jpg


焦げてるわけじゃナイヨカラメルが凍ってます
CIMG7910.jpg 冷凍庫で冷やしておいたよん


めっちゃ美味しいーーーーーっっ
ほろにが&アイスが絶妙
CIMG7911.jpg 今度ココのCAFE行ってみたいなぁ


さやかちゃん&まゆちゃん
まだまだ話し足りなかったから また遊ぼうネーーーーっっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おじゃましましたv-120
素敵な新居でたくさんの写真見ながらおしゃべり楽しかったぁv-238
また遊びに行くねv-218

前住所はラ・ヴェリテのそばだったんで散歩ついでに一人カフェしたことあったんだけど焼きプリンアイス知らなかった~
こんなの見たら即注文なのになー
ってそのとき何食べたんだろ?

>まゆちゃん
月曜は、あっという間に23時すぎちゃってたネー!!!
オウチも近いから(だいぶ歩いたかな??)またいつでも遊びに来てネ!!
シフト合う日、またアソボー!!!(^0^)
カタラーナめっちゃくちゃ美味しかったヨ!!
ありがとーーーー♪♪♪

>ぽっとくん
わお♪♪
ラ・ヴェリテの近くに住んでたんだネ~!!
「男子1人カフェ」なんかオシャレだぁぁ☆

ほろニガのオトナの味で、すごく美味しかったヨ!!
甘いの得意じゃない人でも美味しくいただける感じーー!!(^^)v
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
