

スポーツ ジム

今年のイベント「結婚式」「新婚旅行」も終わって 一段落したので、
先週、スポーツジムに入会しました


セントラル ウェルネスクラブでーす(HPから写真お借りしました
pic_facilities_ph14.jpg pic_facilities_ph03.jpg
pic_facilities_ph11.jpg pic_facilities_ph02.jpg
うちから歩いて10分くらいダヨ


入会してから発覚したんだけど、ここのジムのインストラクターに
りっちゃんのお友達の奥さんがいたヨ

札幌は狭いネ~


先週の金曜に入会したんだけど
久しぶりのジムが楽しくって、1週間で4回も行っちゃった


入会初日に
自分に合った筋トレメニューを作ってくれました(無料


身長・体重・筋肉量・脂肪量・・・いろいろ計測したんだけど


まず、腕の筋肉の無さにビックリ


あと、全体のバランスを見ると
オナカまわりの脂肪の数値が やたら高い



筋トレメニューは、全然ツラくない簡単メニューなんだよネ
これなら、継続できそうだっっ


りっちゃんの大好きなエアロビ

それと、筋トレメニュー


がんばりまっす



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
