スポンサーサイト


マッサージ クッション

職場の先輩がオススメしていた
「アテックス ルルド マッサージ クッション」


「価格.com」のマッサージ部門でも
435製品中 1位だから、かなり気になってました

コレ、店頭にお試しコーナーあって~
あまりの気持ち良さに衝動買いしちゃったよーん
CIMG7983.jpg


ヤバイ 超きもちイイ
CIMG7984.jpg 
色&柄は数種類あって、りっちゃんはソファーに合わせて茶色にしました


7800円で、こんなにイイ仕事してくれるだなんて
このクッションすごいっっ


目・肩・腰 疲れてる人には、かなりオススメです


これは、りっちゃんが持ってるフットマッサージ器
CIMG7985.jpg
同時に使えば最強

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
