スポンサーサイト


お泊まり会

11月12日(金)


仕事後、サトミと一緒に美唄へ~


美唄の えりこちゃん宅で、
えりこちゃん&みゆきちゃん&サトミと お泊り会しました


女子だけのお泊り会・・・いつぶりだろう
結婚してから お泊り会は初だーー


昔っから、お料理が とーっても上手な えりこちゃん
この日も、角煮やナスの煮浸し、お豆のサラダetc・・・ 超~おいしかった


朝食は、ホームベーカリーで焼いてくれた
ストロベリーとチョコチップのふわふわパン
CIMG7979.jpg おいしい~っっ


気付けば、夜中2時すぎまでオシャベリしてました
1999年のウチラの青春時代ビデオ、たのしかった~っっ

この日のデザート
CIMG7917.jpg
嵐の番組で大泉くんが差し入れしてブレイクした北菓楼のバームクーヘンと、
堂島ロール(シンデレラロール)



11月13日(土)


職場の若手くんが、彼女を連れてウチに遊びにきてくれました


お得意のタコヤキPARTY
CIMG7980.jpg CIMG7981.jpg

先週は、1週間に2回もタコヤキPARTY

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1999年(笑)女子会

先週はわざわざ美唄までありがとね。

私たちも10年来のお友達ね。これからも末長く☆
いつでも遊びに、泊りに来てね。

マッサージクッションすごくe-343良さそうだね。

>えりえり
お泊り会のときは、美味しいお料理とたくさんのおもてなしをありがとぉぉ!!!!
1999年のビデオ、あれは永遠の思い出だっよネー!!!
「のの」が、あんなにカッコよかったのが意外!!(笑)1999年の当時は、あのカッコよさに気付かなかったぞ!!(^m^)これからも、また定期的に集まろうネー!!!

このマッサージクッション、めっちゃくちゃイイヨ!!!
お試し見つけたら絶対やってね!ぜったい欲しくなるからぁ!(^。^)

美唄、楽しかったね☆
あの青春のビデオイン栗山は何度見ても楽しい♪

おいしい料理にスイーツにお酒にほんと幸せな一時だったぁ。

またみんなで行こうねっ!

>さとみ
栗山時代、ほっんとたのしかったネーー!
ビデオみて、よみがえったヨ!!
あのときのメンバーで集まれて楽しかった~(^^)
今度は、古い名鑑も持ってって(笑)、また
集まりたいネ!!!
美唄まで車のせてくれてありがとぉぉ!!
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
