

日ハムのイベント

らいままが日ハムFANイベントのチケットをくれましたぁ
CIMG7988.jpg 4万人も来てたんだって~


グランドにも降りれたヨ
CIMG7991.jpg


外野手3人衆

レフト・らいまま             ライト・りっちゃん旦那
CIMG7993.jpg CIMG7995.jpg

センター・りっちゃん
CIMG7994.jpg ←シドイ格好


らいままの知り合いのオジサンが
「選手とハイタッチ出来る権利」のチケットを譲ってくれました~
CIMG8011.jpg 3人で、選手とハイタッチしてきたよん


離婚調停真っ只中のダルビッシュだけど、相変わらずカッコよかったなぁん
CIMG8028.jpg CIMG8035.jpg
CIMG8066.jpg CIMG8072.jpg
 

あのCOOLなダルが「あっちむいてホイ」のジャンケン一生懸命やっててカワイカッタヨ
CIMG8057.jpg


稲葉さんのマイクの持ち方が・・・ お姉ェ系(笑)
CIMG8029.jpg ソッチ系の人じゃないと祈ります


こんな感じで、選手のゲームがありました
CIMG8064.jpg CIMG7989.jpg


今季で引退・建山選手の胴上げで締めくくり
らいままの知り合いのオジサンが、VIP席を譲ってくれたので すんごい良く見えたヨ~
CIMG8071.jpg CIMG8073.jpg



今季は、日ハム観戦ぜんっぜん行かなかったんだけど
最後にファンイベントで楽しく締めくくることが出来て大満足デシタ~


来年は、ハンカチ王子こと斉藤祐ちゃんの入団
楽しみだネーーっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
