スポンサーサイト


ワイン試飲会

普段、お酒を飲まない りっちゃん

こんな私が行ってイイのかって感じなんだけど、
旦那さんに くっついて、ぽっとくん夫妻も一緒に ワインの試飲会に行ってきました~
CIMG8075.jpg CIMG8076.jpg


メルキュール ホテルで開催されたワイン試飲会でーす
CIMG8078.jpg CIMG8079.jpg


会場には、いろんなワインが 部屋1周飾られていたヨ~
CIMG8082.jpg CIMG8084.jpg


担当の方が、チョットずつ注いでくれます
CIMG8086.jpg 
普段、コーラばっか飲んでる りっちゃん・・・ちょっと緊張



これは、川島なお美さんが大好きなワインって言ってたカナ
CIMG8090.jpg
りっちゃんは、高いワインも安いワインも、全く区別がつかないけれど
これは「樽」の香りがしたなぁ~ん


これは・・・ナンダッケどこだかの法王が大好きなワイン・・・だったかしらん
CIMG8089.jpg 濃くて、オトナな味がしました


これは「アイス ワイン」 結構お高いらしいデス
甘くて、ジュ―スみたいで、コレすごく美味しかった
CIMG8093.jpg


ちょっとずつしか飲んでナイのに、トータルすると結構な量だったのか、
終盤から、ホロ酔いでイイ気分になった りっちゃんデシタ~~(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ごちそうさまでした

チョビチョビ飲んでも結構酔っ払うね~
タダ飲みだったけど、つまみが多めにほしいかも。

帰りはやっぱり寄り道してガッツリ飲み食いしました^^;
アイスワインや白ワインの甘みがあるのが美味しかったのでデキャンタ白を頼んで一人がぶ飲みしてました。

>ぽっとくん
ワインだけだと酔っぱらうから、私も
もうちょっとチーズ欲しかったなぁん!
アイスワインおしかったネ!!(^^)
あのあと、飲みなおしたとは、お酒つよいっ!
やすぱーが、あのあとネットでワイン注文
したみたいだヨーーー!!(^-^)
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
