スポンサーサイト


向井 理くん

マニア日記でーす


りっちゃんの大大大好きな、俳優の向井 理くん
335875_004_20101207221633.jpg imgf5358fbezik0zj.jpg


向井くん初舞台「ザ・シェイプ・オブ・シングス」が
2011年2月11日から 公演スタートしまーーす
performance_img_1s.jpg ←これは、その舞台のチラシ


東京公演からスタートして、
水戸や大阪、新潟、広島、福岡、大分・・・

札幌公演がナーーーイ
なんで、新潟があって札幌がナイのーー(新潟に失礼

向井くんに会えるチャンスは、これ逃したら いつになるかワカラナイ


これは東京に行くしかナイ


旦那さんに「向井くんの舞台を見に、東京に行きたいんだけど・・・」と交渉しました


アッサリOKもらえたっっ
理解ある旦那サマよ、ありがとぉぉぉ


先月、チケットの先行予約(抽選)がありました


なんと「落選」通知・・・



その翌々週、第2回目のチケット先行予約があったので、
今度は気合いを入れて、りっちゃん&旦那さん&おねーちゃんの計3人の名義で応募



「落選」の通知が来ました・・・


かーーーなりブルーなんですけどぉぉ


アレやコレやと、ネットで先行予約あるか調べたら
最後に1つ「チケットぴあプレミアム会員」っていう先行予約(抽選)発見


これが先行予約のラストチャンス・・・・


向井くんの公式ブログの書き込みに、「落選しました」っていうコメントが
たーーーくさん あったので、かなり弱気な りっちゃん
もう当たる気しないんですけどぉ


先週、抽選発表がありました(祈)




2月11日(祝)2枚 「当選」


ヤッターーーー
超うれしいーーーー
奇跡だよーーーー


そのあと、一般発売があったんだけど、
「東京公演だけで一般発売に5万5千人アクセス殺到
「徹夜組も出る」「10:00ちょうどに電話つながった人でさえも完売」
と、インターネットに載ってました

人気どんだけぇぇ~


先行予約で当たったのは、本当に奇跡だよーー
今年さいごの運を使い果たしたなぁん


場所は「青山円形劇場」
ネットで、どんなところが調べてみたら・・・・会場せまっっ
r1.jpg 1番うしろまで5列しかナイ

いろいろ調べてみたら、
舞台から、1番うしろの列でも、5メートル以内の距離らしい

そんな近くで見たら、鼻血でちゃうよーーーーん



・・・とゆーわけで、2月の3連休に東京行きます
今から、楽しみすぎるーーーーっ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

舞台!!!

よかったね。
生、向井くん見れるなんてホントよかったね。
しかも、いい感じの舞台でしょぉぉ~

これから、佑ちゃん会見生放送。もしかしてドームいってないよね(笑)

>えりえり
ウチラの行った、WaTのZeppも超ちかかったけど(*^^*)、今回の舞台も、かなりイイ感じだっよねーーー!!
今からドキドキだよーーー!!!

佑ちゃん来たネーーー!!!
今日、会社 午後休して見に行こうかと本気で悩んだヨ!!!(>0<)
入場無料だなんて、ミーハーの血が騒ぎますからぁぁぁ!!(^m^)
佑ちゃん先発の日は、観戦いきたいなぁ♪♪
単独で札幌ドーム記者会見だなんて、新庄以来だよネ!!
佑ちゃんすごいっっ♪♪

おめでとぉ!!

りっちゃん、強運だよぉ。
すごい!すごい!

そんなに近かったら、向井くんにうっとりして、舞台に集中できないね(笑)
りっちゃんの向井くんの日記が今から楽しみ☆

>さとみ
ほんと、ほんと、内容どころじゃなくって
顔ばっかり見ちゃいそうだ!!

双眼鏡つかったら怖がられるか??(^m^)
お得意の横断幕なんて・・・誰も持たないか(笑)

札幌の冬の飛行機は油断できないから、
東京いく日に猛吹雪にだけならないよう、祈るのみっ☆

お久しぶり~
そして、当選おめでとうv-425
向井君かっこいいよね。
ホテルノヒカリを見てちょっといいな~って思ったよv-398
まだ少し先だけど、楽しんで来てねv-392

>はっちゃん
おひさーー!!
はっちゃんのブログ、仕事中に(笑)毎日たのしくみさせてもらってるヨン♪♪
今月あんまし更新されてないみたいだけど(>0<)、忙しいのかしらん??
はっちゃんも向井くん好きなんだネーーー!!
水戸公演もあるんだヨ!!
水戸は、はっちゃんのオウチから近いかしらん??
さっき、また録画したスマスマ向井くんゲストの見てたトコー!(笑)(すでに3~4回みてる・・・^m^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
