

リサ&ガスパールの公式HPに載ったー♪

わーいわーい


いま、リサ&ガスパールの公式HPで「フォトコンテスト」やってて、
(※携帯からは見れないかもパソコンから見てネ
軽い気持ちで応募してみたら・・・

公式HPに、りっちゃんの応募した写真が載ってましたぁぁ

[リサ&ガスパール公式HP]
http://blog.lisagas.jp/
トップページ左上の「お知らせ information」の部分を開いてネ
12月9日(木)の お知らせblogに掲載されてるよん

「りっちゃんさん」って名前 載ったのが嬉しいーーーーー

北海道 滝上町「芝桜公園」で撮った写真が載ったヨ
DSCN1404.jpg ←これ載りました


応募期間は、1月中旬まで

1人 何通でも応募OKらしいから、また応募してみよーっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごぉーい!!
HPに載ったんだぁo(^o^)o

りっちゃん、写真が上手だから、もっともっといっぱい投稿したら、きっと載るよ。

そのうち、リサガスの写真集出す話が来たりして!?

>さとみ
今まで撮りためてた写真を応募できる時が
ついに来たよーーーー!!(^0^)
昨日また、調子に乗って 数枚 応募してみたよん♪

リサガスSHOP札幌支店に
任命してくれないかなぁぁぁ~(笑)

すごーい!
しかもトップバッター!!
さすが女子写真部部長。ょっ。
ぐるるは他の写真も全部りっちゃん撮影の写真と思ったみたい^^

最近コンパクトデジイチほしくって。
あんなに軽くて簡単に取れてウラヤマス

>ぽっとくん
いきなり、第1回目の作品紹介から・・・しかもトップバッターで載ってて、びっくらこいた!!(^0^)
ぐるるちゃん、相変わらず天然でオモシロいんですけどぉぉ(^m^)

北川景子ちゃんのデジカメCM見るたび、ちっこい一眼キニナルヨーーー!!!
色もカワイイよネっっ(*^^*)
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
