スポンサーサイト


見飽きないナァ~(^^)

4月から妹が実家に帰ってきたので、我が家のパソコンは争奪戦
blog書き終わったら、mixiゆっくり見る時間もなく、はいッ交代

マイミクのみなさん。
カキコしないで、mixi日記 読むだけになっちゃっててゴメンよぉぉ


またまたカフェ日記から

zuccafe22

以前1度行ったことあるんだけど、その時は定休日で・・・
リベンジしてきましたぁ
DSCF2371.jpg ランチ¥800くらいなのに盛りだくさんデシタ

前菜に、毎朝3時間かけて作ってる手作りパン
DSCF2372.jpg DSCF2374.jpg

パスタやニョッキは選べま~す ニョッキにしてみました
DSCF2379.jpg ここで既に満腹

でも、こっから食後のデザインカプチーノ登場
DSCF2384.jpg DSCF2382.jpg
カフェ本に載ってた「ciao」のデザインも出てきたよん

最後にケーキとアイスも出てきて、オナカいーーっぱい
小さい店内だけど、お客さんいっぱいだったヨ~
DSCF2388.jpg

この日、午前中はだったんだけど、カフェにいる間に徐々に快晴に~


・・・晴れたら行くしかナイっしょ


またまた来ました、円山動物園ッ
DSCF2392.jpg

目的はモチロン・・・・・・・・・・この子達の成長っぷりを~
DSCF2478.jpg DSCF2479.jpg

やーーん3月21日に来た時よりも、ちょっと大きくなってるぅぅぅ
シロクマのツインズちゃん、お相撲取り合ッコしてました
見合って、見合って~ DSCF2399.jpg

DSCF2398.jpg のこったのこった可愛いナァ

やんちゃなツインズちゃんだけど、やっぱり まだまだ赤ちゃん
2回ほど、ママのおっぱい飲んでホッとしてましたぁ
動物も人間も同じなんだネッとーっても微笑ましい光景だったヨ~
DSCF2425.jpg DSCF2450.jpg

ずーっと見ててもホント飽きないツインズちゃん
人間の赤ちゃんと同じで、可愛いのと、何かヤラかすんじゃないかとハラハラドキドキ

片方の子が、ここから降りれなくなっちゃって・・・
DSCF2465.jpg DSCF2471.jpg

ララちゃん(ママ)も観客の私たちもハラハラドキドキよぉぉぉ
DSCF2470.jpg DSCF2469.jpg
↑でも、こやって困り果てた姿も実は可愛かったり・・・・


子供の成長は早いから、ヒマさえあれば通い詰めたいと思いま~す

ちなみに今回は・・・他の動物は一切見ませんでした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も...

最近は日記見るだけでコメントあんまりしてないですe-263
ごめんよ~

ニョッキ大好き!
写真見てたら食べたくなってきた
これで800円っていいね!!

ツインズ

りっちゃんの日記見てから、めちゃめちゃ見に行きたくて
近々、行こうとしてたよぉ
かわいい
大きくなるのも時間の問題だね

前のりっちゃんのブログの写真と比べたら大きくなってるのわかる
成長早い

No title

>meggちゃん
パケホーダイフルにしてから、iモードも見ないように気をつけてるから、りっちゃんも読む専門になりつつあってゴメンよぉぉ。
ニョッキ美味しかったヨ!!このカフェは中島公園のライフォートの近くにありまする~(^^)

No title

>さとみ
大きくなっちゃう前にツインズちゃんは見る価値ありダヨ~(^0^)
2時間みてても飽きないヨー!!(^。^)
1つ1つの動きが、ほっっんと可愛いの!!
今週末また行きたいくらいだ・・・(^m^)
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
