

居心地のいいカフェ

お友達の里子ちゃんとカフェ行ってきました


里子ちゃんイチオシの「りたる珈琲」
CIMG8211.jpg 円山にありまーす


1階はコーヒー豆を売ってて、2階がカフェになってるよん
とってもキレイでオシャレな店内で、入った瞬間 気に入ちゃった
CIMG8212.jpg CIMG8213.jpg



クリスマス限定のパフェsetが食べたかったから
2人とも、食事は 軽くホットドックにしました
CIMG8204.jpg
一見、ふつーのホットドッグなんだけど
このソーセージが、めちゃくちゃジューシーで美味しかった


期間限定のチーズケーキとブラウニーが入ったパフェとコーヒーのSET
CIMG8206.jpg CIMG8208.jpg
コーヒー、後味スッキリで超おいしいーーーー

「りたる珈琲」においてるケーキは、全部「プティ・ショコラ」のケーキなんだって
先月、たまたまblogにも載せた「プティ・ショコラ」

りっちゃんの大好きなケーキやさんとコラボしてるだなんて~
なんだか興奮ッ


お喋りに夢中で、気づいたら4時間以上も居座っちゃったよ
(閉店22:00なのに、気づいたら22:15

お店はステキだし、食べ物もコーヒーも美味しいし、店員さんは最高の接客だし
何度も行きたくなっちゃうカフェでした


里子ちゃん、ステキなトコを教えてくれてありがとう~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しかったね~♪

気が付いたら4時間以上も経っていてびっくりしたね~(*0*)
また、たくさんおしゃべりしよ~(^0^)/

>さとこちゃん
素敵なカフェ教えてくれてありがとぉぉ!!
行きはVIPにタクシー乗せてもらっちゃてぇぇぇ(^m^)
すでに、いろいろと話がたまってるから、また2人でお茶しようネ!!!
今度こそは!!!閉店時間ちゃんと確認するわーー(笑)

すごく素敵!
オシャレなカフェだね★

こんな素敵な場所でおしゃべりするりっちゃんが素敵('-^*)

パフェもおいしそうだわっ!


閉店時間が遅かったらまだまだ長居しちゃいそうなカフェだね♪

>さとみ
このカフェは西28丁目駅から、徒歩3分くらいで行けるよん!
めっちゃ落ち着くカフェだから、是非ぜひ行ってみてネーーー!(^^)
また新しくカフェ開拓したらブログに載せるネッ♪
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
