

過去最多のお客さま

12月18日(土)


この日は、職場のテニス仲間や、りっちゃんのお友達etc・・・
過去最高人数の14人が我が家に集結

小さな玄関は、靴で いっぱい(笑)
CIMG8228.jpg


最多記念に 全員で写真撮影したよん
CIMG8220_20101214211308.jpg
りっちゃん夫妻&かゆカップル&きむ&モリさん&遠藤くん&桑ちゃん&
荒木くん&山ちゃん&由紀ちゃん&理絵ちゃん&エリちゃん&しおりん 計14名


みんなで、モツ鍋パーチーをしました
「ミート ファクトリー」で買った、ふわっふわのモツ激ウマーー
CIMG8231.jpg CIMG8216.jpg
こんな たくさん ウチに入るかと心配だったけど
詰めれば、意外に入れるモンなんだネ



みんな、ケーキやカワイイお菓子や 高級なお酒を差し入れしてくれて
CIMG8233.jpg CIMG8249_20101214211951.jpg


さらに サプライズで皆んなから 結婚お祝いも戴きました~っっ
CIMG8214.jpg


ビッチリと皆んな名前が書かれた「のし紙」・・・ウケる
CIMG8217.jpg みんな、ありがとぉ~っっ(嬉)


戴いたケーキは、数人で ケーキ入刀
CIMG8237_20101214210656.jpg CIMG8239_20101214210655.jpg 


ドンジャラで盛り上がる 麻雀好きのチーム
 CIMG8245_20101214210654.jpg まるで「雀荘」でした


いつもファッションセンスと髪型とメガネを皆んなから指摘され、
人生で、馬(競馬)しか愛した事のない 女っケ ゼロの桑ちゃん

この日も「それ、日曜日のお父さんでしょ」と
皆んなから服装を指摘されまくり(笑)

日頃から 女の子にモテモテの遠藤くんの洋服と、
桑ちゃんのをチェンジしてみようというコトになり、「あぶチェンジ」開催


Before                    After
CIMG8221.jpg →→→ CIMG8222.jpg
超~ウケたみんな、大爆笑


桑ちゃんは変身大成功 
しかし、遠藤くんは まるで「田舎の中学生 地元ヤンキー」
CIMG8223.jpg ←残念な格好になった遠藤くん(笑)


桑ちゃんに荒木くんの服も着せてみました
CIMG8243_20101214210655.jpg
「あぶチェンジ」企画、かーなり笑わせてもらったヨ

・・・はたして今後 桑ちゃんのファッション路線は変わるでしょうか



13:30の買い出しに始まり・・・宴が終了したのは、23:30頃
たのしくって、10時間もアッという間だったなぁん



今週の土曜も、また別のパーチーがあるので楽しみデスっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お洋服チェンジ、おもしろい★
この企画、いいねっ!!!


14人もりっちゃんの家に集まっただなんて、楽しそうだね('-^*)
ケーキもおいしそうだなぁ♪

>さとみ
このピンクのケーキは、由紀ちゃんの幼稚園の保護者のかたの手作りなんだってぇ!!
すごい上手だった!!!

職場の人は、歳も近くて、ノリもイイから、すごく楽しい仲間だヨーー(^-^)
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
