

野菜倶楽部

12月17日(金)


まゆちゃん&やまちゃん&やまちゃんのお友達と「野菜倶楽部818」に行ってきました
CIMG8292.jpg CIMG8288.jpg
りっちゃんの結婚式の2次会で使った「果実倶楽部818」の姉妹店でーす

庄司商店っていう、八百屋さんが経営してるから
果物も野菜も、めっちゃくちゃ美味しいんだっよねーーー


カクテルの名前が「キャベツモーニ」「ブロッコリーニ」「キャベドック」・・・
さすが「野菜倶楽部」だっ
CIMG8272.jpg CIMG8279.jpg


バーニャカウダに付ける野菜は、普段みたことのない珍しい野菜ばっかり
おいしかったーーー
CIMG8277.jpg CIMG8275.jpg


全部おいしかったけど、りっちゃん的に、この左側の「牡蠣のクリーム生パスタ」が激うまデシタ
CIMG8278.jpg CIMG8280.jpg
CIMG8281.jpg リゾットも美味しかったよん


「果実倶楽部」のほうに、りっちゃんの高校同級生が働いています
(結婚式2次会のときに、高校生ぶりに偶然あった
その同級生とお友達・・・ってことで、お店の方が フルーツ盛りをサービスで持ってきてくれたヨー
わーいわーい
CIMG8285.jpg CIMG8284.jpg


「果実倶楽部」同様、「野菜倶楽部」も帰るときに、フルーツのオミヤゲをドッサリくれました

年末の12月は、クリスマスパーチーや、みんなとのお食事会が いっぱいあって楽しいナ

あっという間に、年末が来そうデス






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
