スポンサーサイト


Merry Christmas!①

今更・・・って感じになっちゃったけど、クリスマス日記でーす


コストコに買い出し行ったついでに、
うちの実家の近所にある イルミネーションのスゴい御宅チェックしに行ってきたヨ
CIMG8380.jpg CIMG8381.jpg

毎年この御宅見に行ってるんだけど、何回みても、やっぱりスゴイ
CIMG8388.jpg CIMG8392.jpg


自宅に戻って、オウチでクリスマスパーチーしました

晩ゴハンは、丸焼きチキンとパエリア
CIMG8400.jpg CIMG8397.jpg
・・・作ってません(笑) オサボリしてコストコで買いました



今年のケーキは、りっちゃん お得意のアニバーサリー
題名は「お花のクリスマス」
CIMG8408.jpg CIMG8411.jpg
アニバーサリーは、この お花のクリームがカワイイんだっよなぁ~ん



食後は、楽しみにしていた、旦那さんとのプレゼント交換

お互い、ずっと内緒で部屋に隠して
当日 2人で「ジャーン」と出し合ッコしたら・・・



ウケル
なんと偶然まるっきり 同じラッピング(笑)
CIMG8414.jpg
2人も、エスタのキャンドゥ(100均)でラッピング買ってたという・・・
考える事が同じっつーのも、「愛の証」ってコトで~



翌朝


起きたら、枕元にサンタさんから赤いブーツ(お菓子)が届いてました(嬉
CIMG8419.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ケーキ、めちゃくちゃかわいい!!!
りっちゃんがいろいろ探してたから、どんなケーキが出てくるのか楽しみだったけど、すんごいかわいい☆

旦那さんとラッピングがかぶったって声出して笑っちゃったよー(笑)

今度、2人のプレゼント見せてね♪

>さとみ

100均のラッピング、うけるしょー(^m^)
りっちゃんも、床に転げて笑っちゃったヨ!!

今度クリスマスプレゼント見せるネ!
さとみのカワイイプレゼントも見せてネーー(^^)
1月16日がウチラの新年会になるかしらん!?(笑)
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
