スポンサーサイト


Merry Christmas!②

クリスマスイブ・・・りっちゃんが旦那さんと付き合った記念日でも ありまする

去年のクリスマスは、記念日っつーことで、結婚指輪を買いに行きました


今年のイブは・・・・旦那さんが残業で帰ってこなくて
1人で ずーーっとマイケルジャクソンのTVを見てたイブになりました~(暇


12月25日(土)

りっちゃんの大大大好きなカフェ、「cafe agog」のクリスマスディナーに行ってきたよん
CIMG8420.jpg CIMG8427.jpg 
何回きても、ここは落ち着くなぁん


窓側の席に案内してもらえました
CIMG8428.jpg CIMG8421.jpg


メニューは、カタカナばかりで どんな食べ物が出てくるのかサッパリわからなかったけど
どれもコレも、美味しかったヨーーー
CIMG8433.jpg CIMG8436.jpg

白いのは「かぶのスープ」
agogは、いつも野菜たっぷり体にも良くて嬉しいネー
CIMG8438.jpg CIMG8439.jpg


黒毛和牛のナンチャラ・・・ ボリューム満点でオナカいっぱい
CIMG8445.jpg CIMG8441.jpg


食後に、楽しみにしてた「クリスマス・ラテ」登場っっ
CIMG8449.jpg かわいくて飲むのモッタイナーイ


デザートも、超ボリューム満点 妊婦のようにオナカ膨れましたぁ
CIMG8455.jpg 味もイイケド、見た目もカワイイ



クリスマス&お正月で、かなり太りそうだから
年末年始は、ジムに通いまくろうと思いまーーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どれも、めちゃくちゃ美味しそう☆
お店の雰囲気もすごくいいねー!!!
こんな素敵なお店でクリスマス会するなんて素敵♪

年末年始は美味しいものだらけだよね~!

りっちゃんは細いから少しくらい太ってもわかんない!
私はそろそろヤバいんだけどぉ。
プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
