スポンサーサイト


今年ラストの日記

これが2010年 最後の日記でーす


今日は、旦那さんと2人で「忘年会」をしたよん


陰口~KOMORIKU~

旦那さん行きつけの和食屋さんに連れてってもらいました
CIMG8457.jpg CIMG8458.jpg


大好きなタチ料理 んまいーーー
CIMG8460.jpg CIMG8469.jpg


これまた大好きな蒸しカキ
CIMG8462.jpg デカイ


黒毛和牛のナンチャラに(←また名前覚えてナイ)、カキアゲに御寿司に・・・
いーーーぱい食べて大満足
CIMG8463.jpg CIMG8465.jpg


2次会は、2人でボーリング対決してきたヨ~
CIMG8474.jpg
りっちゃん、ボーリングやるのはカナリ久しぶり

1球目、いきなりガーター&ガーターで焦る、焦る・・・

なんとか中盤もちなおして、1回目は125、2回目は117でしたー
・・・2回とも、りっちゃんの負けー


2人だけの楽しい忘年会になりました

明日は、おばあちゃんちで年越し
元旦からは、実家に泊まりに行ってきます


2010年も、りっちゃんのブログ読んでくれてありがとう


2011年もヨロシクおねがいしまーす

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

りっちゃんもすすきの出てたんだぁ☆
私も出てたよ♪

りっちゃん、ボーリング上手だね!
そのスコア出してたら、うちの会社のボーリング大会でハンデもらえるし、優勝できるよ。

今年はいっぱいお世話になりました。来年も宜しくね☆

今年もお世話になりました。

結婚して初の年末年始だね。
はっちゃんは今年も自宅でのんびり年越しだよ。
自宅でのんびりもいいけど、やっぱり実家での年越しもいいよね~
来年もよろしくね。

来年もりっちゃん&谷口さんにとって、素敵な年になりますようにv-392

>さとみ
さとみも同じ日にススキノ方面に出てたんだネー!
ボーリングは、すんごい久しぶりだったんだけど、2ケタじゃないスコアだったのが奇跡的だったヨ!
またボーリングやりたいなぁ♪
翌日、お尻すんごい筋肉痛。。。。(^^;)

2011年もいっぱい一緒に遊ぼうネー!!!

>はっちゃん
今年は6連休と、休みが短いねぇぇ。。
明日から仕事だなんてーー(-0-;)
ずーーっと実家で過ごしてたヨーー(^-^)
福島県に行ってきたのカナ??(^^)

2011年も、はっちゃんのブログ楽しく読まさせてもらうネーーーー(^0^)
はっちゃんのブログは、仕事中の(笑)癒しなり~♪♪♪
(仕事中に見るなって??^m^)
プロフィール

Author:りっちゃん
2010年3月3日に結婚しました。

旅行・カフェ巡り・アウトドア大好き!

好きな芸能人は向井 理くんデス♪

きまぐれ日記、暇つぶしに読んでください♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
